スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
鞍馬の遮那王。
今日は、1日ずーっとお家の中に居ました●~*

義経 第四話 鞍馬の遮那王 見ました牛若も青年になって、遮那王と呼ばれるようになって。
義経が遮那王って呼ばれてたなんて初めて知った~
今日の話では、平清盛と母である常盤との関係を知り、衝撃を受ける・・・今後清盛に対してどうしていくのかなぁ??って感じです(^_^;)
あと最後に五条大橋で弁慶と遭遇。というところで終わりました!
なので来週は『五条の大橋』だそうです牛若丸(タッキー)VS弁慶(松平健)なんか面白そう(笑)


しろ
テストあと一つがんばるょ~終われば楽しいことが待ってるしねっ♬(^^)vダイエットね。。。私もこの春休みはまた真剣にやろうかなぁ○o。.2日に食べたいだけ食べてケジメつければいいかなぁ(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:2 | 2005/01/30(日) 22:13:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/31-36ecf1d2
トラックバック
いよいよ大河ドラマ「義経」で、タッキーが本役として活躍しだした。昨日は、マツケンさんの武蔵帽弁慶も登場する、なかなか見応えのある回だった。
2005/01/31(月) 22:26:22 | モノづくりっていいね!
こんにちは~、トラックバック失礼します♪ 私もつい先ほど「義経」第四話を拝見しました。タッキー義経に、マツケン弁慶が出てきた「義経」第四話では…
2005/02/01(火) 12:45:53 |  源義経と、平清盛と、もう一つの平家物語 【1,000年プロジェクト】
