スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
チャイ語テスト↓カップル発表(*^mm^*)
今日は、④限チャイ語から学校行きましたぁ
しかも小テストだったから朝起きてから勉強しました(^∀^;)
しばらく勉強してなかったからヤバかった(笑)
授業終わってからは、文理学部にダンス練に行きましたっ(人^―^*)
ラテンはチャチャ
曲が速いから難しいょ

モダンは大会の種目&カップルが発表されました
ホントずーっと誰となるかな??って緊張してて(笑)
私は例外で先輩とスローで出ることに
先輩と組めるのはスゴク良い機会だけど・・・スローってって感じデス
スローって一番難しいって言われてるらしい
とりあえず頑張りますっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/06(木) 23:33:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/306-f4205ed0
トラックバック
