スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゼミ☆淑ちゃんのぉ家へGO!!日本橋飲み♪♪
今日は、①限政治学から学校行きましたぁ
淑ちゃんのにぉ泊まりするから荷物多くて
バス停までチャリで行って、駅まではバスでっ
余りの眠さに電車で座ったとたん爆睡しちゃいましたぁ

②限はゼミ
ハワイからの留学生が来ることになって
先生に頼まれて私が通訳をすことに
とりあえず頑張ったよっ
アスベストとか原爆とか説明してあげたもん
相手は日本語分からないし。。。
これから大変だけど、勉強にもなるし、頑張ってサポートしてあげょうと思いますっ

この後は淑ちゃんのぉ家に荷物を置きに行きましたっ
学校から徒歩で行けるなんて羨ましいゎ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/10/03(月) 15:28:34
コメント
ご無沙汰してます~
デイジーも忙しそうだね・・・
通訳とかすごいな~
私も英語が話せるようになりたいよ(つ_<。)

絶叫系、かなり好きだよ♪
隠れミッキーは降りたあとにあるから誰でも探せるよ☆
シーはねヴェネツィアン・ゴンドラ、最高だったよvv
ドラマティックのミニーちゃんも、すごく可愛いしvv
初のハロウィンは楽しかった??
私もホーンテッド・マンションは一年中あのままでいいと思う!
ゼロとか可愛すぎだもんvvバンパイア・ベアー(だったっけ?)もvv

KAT-TUNの番組、この頃見れてない・・・
グラチャンも見逃しちゃったよ(T_T)
2005/10/03(月) 19:31:25 | URL | toki #-[ 編集]
tokiへ☆彡
はろ~(o^∀^o)
英語ねぇ…話せるょうになりたいょね(>_<*)
私はめちゃめちゃな英語しか喋れないっ(笑)

ハロウィン行ってきたょん♪〃ホント全てが可愛いねo(・∀・)○
ホーンテッドマンションは②回乗っちゃった(人^―^*)ずーっとあのままにして欲しいねぇ!!

絶叫系大好きなんだぁ~
羨ましいょ(;^―^)ヾ
私なんてみんなが乗ってる間暇つぶさなきゃで…(笑)
いつかレイジングスピリッツ乗って隠れミッキー見れるかなぁ…ヾ(・∀・。)ノゴンドラ乗ったんだぁ☆彡
私は①回も乗った事ないょ(/_・。)
いつも行くと休止中とかで(笑)
確か橋の下で願い事が叶う?んだょね??

KAT-TUNもミンテレ終っちゃったしね(ノ_・。)
でもグラチャン特番は毎週あるし◎ぁと日曜に新番組始まるしっ(*・∀・)〃☆

私も最近雑誌とか全然見てないゃ…
たまには立ち読みでもしょうかなっ(笑)(^∀^;)
2005/10/08(土) 00:55:15 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/301-796f34ea
トラックバック
