スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
③年後の肌…(・△・;)NANAヾ(>∀<*ヾ)
今日は、①限中国語からデシタ
からチャリで駅まではホントきついょ(;□;)!!
親の仕事の関係でここ①ヶ月は我慢…
人少なかったし、やる気が出ません(笑)
②限国語国文も意味不明デス(笑)

しろと新宿のドンキに行きました
ドンキは掘り出し物がぁるから面白いっ♪〃
それから①人でぶらぶらしてたら化粧品メーカーの人に話し掛けられ(;^―^)ヾ
数種類の化粧品を試して、雑誌に載せる為のコメントを書きました~
エステに使ってるやつで、即効肌の弾力とか触り心地が違ってスゴイなぁ…と思いましたo(・∀・)○
まぁ買わないけど(笑)
ぁと自分の③年後の肌が見られる機械を使ったんだけど…
恐ろしかった(((((・_・;)
ちゃんとケアしょぅと思いマシタ。
時間潰しには最適だったなっ♪〃

3時半にアルタ前せ待ち合わせてっ
舞研メン⑤人+その友達の計⑥人でNANAを観に行きましたぁ
謎なメンバーでした(笑)
感想は・・・面白かったけど、続きが早く見たいぁ
大分爽やかな感じで終わっちゃったし(笑)
あの後いろいろあるのにねぇ
ちょっと泣きそうになったシーンもあった
ハチが章司と別れるところとかね
漫画でもそうだけど、私は章司がホント許せないっ
ハチの気持になったらホント泣けるょ
あとナナが蓮に会いに行ったところとかね。。。

映画見た後は、ラーメンを食べに行きました
とんこつラーメン美味しかったっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/01(土) 22:12:13
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/299-9a6ba19e
トラックバック
