スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぉ買い物(●^o^●)in大宮♡
今日は、午後から大宮へぉ買い物に行きましたっ

久しぶりのぉ買い物で
さすがに秋物のぉ洋服が欲しいなぁと
それとリクルートスーツが欲しかったので
実はちゃんとしたスーツ持ってなくて
ダンスの大会の時必要だから、買わなきゃなぁと

さんざん迷ったあげくシンプルな黒のを買いました
⑩月は③回も大会行かなきゃなんです

それからone*wayで黒の2wayジャケット買ってもらいました
なんか内側にパーカが取り外し可能なように付いてて
面白いなぁと
久々にone*way行ったら、系統変わっててビックリしました
大分落ち着いた雰囲気になったみたい

マルイに行ってMISCH MASCHで黒のとグレーのスカート買いました
すごっく混んでて、試着するのに⑳分くらい待ったし

とりあえず今日は目的のものをGETできたから良かったっ
でもしばらく何も買ってもらえないゃ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/25(日) 23:56:03
コメント
久しぶり♪
ごめんね、最近ちょっと立て込んでて…(T_T)
人によるかもしれないけど(^^;)
怖くないと思うけどな~
そうなの?私は絶叫系がめちゃくちゃ好きだからな~
一回乗ってみなよ~o(*^^*)o
でも隠れミッキー、1つしか発見できてないんだよ…
今度の水曜日、行くから探してみる!w
ハロウィン、いいよね~vv
ホーンテッドマンションがジャックVer.になるのが嬉しい♪
かぼちゃパンツのミッキーも可愛いし(*--*)
2005/09/26(月) 11:45:55 | URL | toki #-[ 編集]
toki♥へ
ぉ久しぶりぃ(^o^)丿
やっぱ学校始まるといろいろと忙しいよねぇ(>_<)
ぉ互いがんばろっ!!

絶叫系好きなんだぁ~羨ましいゎ(笑)
隠れミッキー探す余裕があるんだもんねっ(^_^;)
今日というか昨日SEA行ったのかな??
今はドラマティック・ディズニーシーやってるよね♪
あのミニーちゃん超可愛い♡

私は来週の火曜にランドに行くよぉ(●^o^●)
初のハロウィン満喫して来ます♥
そうそぅ、ホーンテッドマンションは最高ダネ!!
①年中あのままでいいと思うっ(笑)
2005/09/29(木) 01:13:00 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/293-a89de684
トラックバック
