スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♡亀&P ニュース♡
亀梨&山下で新ユニット結成
 KAT―TUN・亀梨和也(19)とNEWS・山下智久(20)が期間限定の新ユニット「修二と彰」を結成、11月2日にシングル「青春アミーゴ」を発売することが22日、発表された。ジャニーズ事務所の新時代を背負う人気者2人による強力ユニット。CDデビューしてないKAT―TUNの亀梨にとっては初CD。年末に向けお茶の間の話題をさらいそうだ。
 日本テレビ系の学園ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(10月15日スタート、土曜後9・00)で初共演する2人が歌でも異色ユニットを結成することになった。
 まるで演歌歌手のような名前「修二と彰」は役名の桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)から。ジャニー喜多川社長が20日深夜まで悩み抜き、やや若いイメージの「修二&彰」、お笑いコンビのような「修二彰」などの候補の中から、あえて今ドキの2人のイメージから最もかけ離れたコンビ名に決めたという。
 2人も「本当にその名前なんだ~」とびっくり。ジャニーズでは堂本剛&国分太一の「トラジ・ハイジ」が映画から飛び出し、今年1月にシングル「ファンタスティポ」を発売したが、ドラマから生まれるユニットは初。「これまでにないドラマから出てきた異色のユニット。色々な意味で僕自身も楽しみです」(亀梨)、「NEWSとは違った自分が出せれば」(山下)と期待感いっぱい。
 シングルには「修二と彰」として歌う同ドラマの主題歌「青春…」に加え、山下が出演したドラマ「ドラゴン桜」の挿入歌「カラフル」(山下作詞)、亀梨が出演した「ごくせん」の挿入歌「絆」(亀梨作詞)のソロ曲がファンの熱い要望に応えて初CD化され、収録されるのも話題だ。
 ステージ衣装もドラマに合わせ制服。「制服だと踊りにくいかな?どうしようか?」と仲良し同学年コンビは早くも“戦略”を練っている。「青春…」はKAT―TUNやNEWSの曲調とは違い、歌謡曲テイスト。新ユニットでまた新たなファンを開拓しそうだ。
(デイリースポーツ) - 9月23日10時47分更新


だそうですっ
亀ちゃんは一足先にCDデビューだねぇ
私的には、やっぱKAT-TUNでCD出すのが先の方が良かったなぁと
ジャニーさんが考えたわけだし‥(笑)
まぁ『絆』がCD化されるのは良いかも
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/09/23(金) 23:47:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/290-23c91002
トラックバック
NEWS山下智久(20)とKAT〓TUN亀梨和也(19)が新ユニットを結成するこ...
2005/09/24(土) 01:21:38 | ひろぽんにゅーす
