スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
松前重義杯in東海大学(o^∀^o)♪〃
今日は、いょ②大会当日で…
と言っても友達のぉ家に着いたのが⑫時過ぎで
で喋ったり髪上げしたり…やってるうちに③時過ぎとなって②時間位しか寝れませんデシタ

朝起きて大会用の超厚化粧をし(笑)
付け睫に苦戦したぁ~
これがなかなか上手く付けられないのっ

会場着いてからは、先輩にイジラレ更に化け物みたいなメイクをされました(爆)
自分の顔を鏡で見ると笑いが止まらなくなったし
あなた誰ですかって感じ(笑)

実際の大会ですが・・・
私はルンバに出ましたっ
第③ヒートだったから最初に終わっちゃって結構気が楽だったかも
緊張は思ってたほどしないで済んだんだけど
フロアがツルツルすべちゃって
でも自分なりに頑張って踊れたから良いとします(笑)

やっぱ他大はスゴイなぁ・・・
次の大会こそは超頑張って①次予選突破したいなぁ

自分の番が終わってからはかなり暇だったから、目の前でずーっと先輩たちが踊ってるのを見てましたっ

やっぱり見てるのって楽しいっ
先輩方はみんな素敵なドレス着てて、超美しかったぁ
私も早く来年になって着たいょ

⑦時45分集合で終わったのも⑦時過ぎって訳で超長かったです
ちょっとしか踊ってないのにかなり疲れちゃいましたぁ

しかも帰り道も最悪で
東海大学から最寄り駅の東海大学前までって徒歩で③⓪分くらいかかって
坂とか急な階段とかあったしスゴク不便な場所デス

そういえば今日は、十五夜デシタ
満月綺麗だったなぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/18(日) 22:45:14
コメント
はじめまして。
こんにちわ、はじめまして。こういうのって初めてで、こんな風にいきなり書き込んでいいものか分からないんだけれど、松前の話を見つけて、うれしくなっちゃって・・・googleで「松前重義杯」って入れたら、このページが出てきたんです。
私は、あの試合にワルツとルンバで出場してた1年生のひとりです。私も先輩にさんざんいじられて、悪魔みたいな顔になりましたよ。(><)前の日から髪上げて、派手なマニキュア塗って・・・楽しかったです。
私も早くうまくなりたい!頑張りましょう!!でわ☆
2005/09/22(木) 23:37:56 | URL | さやか #-[ 編集]
さやかサンへ♡
こんにちゎ(^o^)コメントしてくれてぁりがとう♪♪
あの会場に居たんだねぇ!!なんか嬉しいなっ(^^)v
私は大②なんだけど今年から社交ダンス初めてっ♪
なんかあのメイクっていつになっても慣れなそうだよねぇ。。。^^;
10月30日のモダン新人戦は出るのかな??
ぉ互い頑張ろうねっ!!
2005/09/24(土) 00:09:28 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/284-39370a21
トラックバック
