スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
テスト&Mステ♪(*^^)v
今日は、2時から経営学総論のテストがありました~なので朝起きてから、昨日に引き続き、暗記暗記・・・という感じで○o。.
頭をフルに使いました(*_*)なのに・・テストでは16項目も覚えさせたのに、たった2つしか出なかった。。。せっかく覚えたのに!!
でもこれでテストは残すところあと1つ2日だから余裕あるし(^^ゞ
テスト後は、しろと地下食でのんびりしてから、ラクーアへ行ってぶらぶらして帰りましたっ

Mステは半年ぶりにKAT-TUN出演でした
ミニステのゲストにもなっててビックリ!ていうか、いきなり全員学ランで登場して、ごくせんネタを披露してたし(^_^;)タモさんまで話ふってた。。他局なのにいいのかなぁ??(笑)
GOLD&絆・・・ちょっとアレンジされてました♪
来週は、亀梨&赤西で出るみたいだけど、いいの~??って感じです(*^^)vまぁいいやでも最近仁亀だけ注目されてて、他のメンバーが・・・だよねぇ○o。.
これからハニカミ見よぅ(^^)v

それから選択すると音楽聴けるようになりましたっ♪♬
右の方→にあるょ(^_-)-☆
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/28(金) 22:55:06
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/28-2d67acd3
トラックバック
