スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
またダラダラしてましたぁ(@_@。
今日は、特に予定なかったからぉ家に居ましたっ
やっぱり日本は暑いぃ

忘れかけてたバイト先のマックから電話があって
ヤバイっって思って即行かけ直しました
帰国してから何の連絡もしてなくて
でも、マネージャーの対応が良くて
怒られるかなぁて思ってたけど全然平気どころか、歓迎されました

なので、やめようかなぁって思ってたけど、続けることにしましたっ
来週からまた働くつもりデス
久々すぎてテンパリそうだなぁ

あと珍しくいろんな人からメールが来てっ
夕方以降は常に誰かとメールしてたなぁ
最近、イギリスどうだった系メールくれる人が多いっ
でも久しぶりにメールすると嬉しいっ
ゼミの先輩とかクラスのぉ友達とかサークルの先輩とか

夜は超久しぶりにSMAP×SMAPをみましたぁ
なんか中居君が罰ゲームで『テロテアリーナ』っていう映画の主役やってて
それがかなり面白くて大爆笑しちゃったぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/09/12(月) 23:02:08
コメント
デイジーo(><)o☆☆元気してたぁ??
テロテアリーナ!!!うちもめっちゃウケた~!
あの微妙な試写会?まじ爆笑ダヨw

少クラ本当最高だった☆
たっちゃんの魅力にますますひきこまれていくめぐデス☆
悲しいコトに録画が出来なくなって、半泣きで見てたんやけどね・・・(;_;)
マックのバイトかぁ☆がんばってね!!
うちもデイジーみたいに何かにがんばらないと!!
またねぃん♪
2005/09/13(火) 02:37:17 | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/278-10ca3b5d
トラックバック
