スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初☆選挙&久々の大宮(∞・∀・)♪〃
今日は、衆議院議員選挙の投票日ということで、行って来ました
有権者かぁ…って思うと歳とったなぁと(笑)
私は郵政民営化は賛成派だから、もち自民党(;^―^)ヾ

そう言えば、投票用紙って開票をスムーズにするために、折っても自然に開くょうに出来てるんだってさ

なんか会場って変な空気があって、ちょっと緊張したっ
しかもよく分からなくて、入り口と出口って別になってたらしいのに
私は堂々と入り口から出ちゃいました
親にどこから出て来たのって言われたし
係りの人も注意しなかったのが悪いんだから(笑)
ちょっと恥ずかしかったな。。

それから大宮へ行きましたぁ
久々で懐かしかったっ(笑)
とりあえずマツキヨで買うものが沢山あって
ダンスの大会で使うジェルとかスプレーとかマニキュアとか

ぶらぶらして秋冬のぉ洋服を見て
やっぱり今年こそはファーの可愛い洋服が欲しいなぁと
なかなか高価だけど

③時になって、豆の木いくと待ち合わせましたっ
久しぶりの再会でっ
いつもの通りロッテリアへ行ってぉ喋り
でダイエーの地下に行ってまたまたぉ喋り

で⑥時半くらいから、あつこも合流してぉ喋り
って訳で⑨時過ぎまでぉ喋りしてました
いつも同じような話しかしてないんだけどねぇ
でもそれが超楽しいっ
みんながんばろぅ

帰ってきてから、HDDに撮っておいた@サプリ見ましたぁ
男前ニュースでのことやってたけど、やっぱこの⑤人って最高だゎって思っちゃいました(笑)

あと少クラも見ました
『未来航海』っていい曲だなぁって思いましたっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/11(日) 23:19:44
コメント
いよいよ明日が最終回だよぉ(T_T)
その前に録画したまま見てない分、
見終わらないとなんだけどね;

見逃しちゃったのかぁ(>з<)
仁クンのアタック姿が可愛かったよvv

選挙、私、行ってない…( ̄▽ ̄;)
住民票が地元にあるから帰らなきゃいけなかったんだけど、その時間なくて;;
初選挙だったのに…(TдT)
2005/09/12(月) 22:35:45 | URL | toki #-[ 編集]
toki♥へ
そぅだねぇ(>_<)明日っていうか今日最終回だぁ!!!
私も絶対見るよぉ♪♪
じゅんのの制服姿見納め?になるかもだし(笑)

アタック姿・・・見たいっ♡^^;

選挙行けなかったのかぁ~でもそれは仕方がないよねぇ(^_^;)また今度だぁ!

あと質問があるんだけど・・SEAのレイジングスピリッツって乗った事ある??
もしあったら、どんな感じか教えて欲しいんだけど(^o^)
2005/09/13(火) 00:51:02 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/277-2d21b64b
トラックバック
