スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
家族旅行☆彡IN 日光(^O^)☆彡
今日は、朝早くにぉ家を出て、栃木の日光の方に家族で日帰り旅行に行きましたぁ
両親とぉ出かけするのはぉ正月以来かな
はっきり言って、日本に帰ってからはぉ家に居る時間がほとんど無くて・・・
家族と過ごしてなかったから
ちょうど良い機会だったとっ

まずは中禅寺湖に行きましたっ
といっても夏休みも終わったところで、人がほぼ居ませんでしたっ(笑)
なんとなくぶらぶらして終了

次に華厳の滝を観に行きましたぁ
エレベーターで地下1000㍍くらい?まで下がって、目の前で滝を見ましたっ
なかなか迫力もあって景色も綺麗で良かったデス

で、いろは坂を通りました
ホント傾斜が凄すぎだねぇ
なんか酔うかと思っちゃった(笑)


そして、日光東照宮に行きましたっ
ここはまぁまぁ人がいたかな??(笑)
隣接している、二荒山神社に行きました
この神社は日本で唯一の良縁の神様が居るところだそうでっ
お守りを買って貰いました
これで良い縁はあるのでしょうか・・・

それから牧場に行きましたぁ
ソフトクリームを食べたんだけど、スゴク美味しかったっ

しばし車に乗って、宇都宮のろまんちっく村って言うところへ寄りましたぁ
特に何もしなかったけど、ぉ花とか綺麗に咲いてました

最後は、途中で高速降りて、佐野にあるアウトレットに行きましたっ
超ぉ店があって見るの大変だったぁ
スケチャーズのサンダルを買って貰いましたぁ
ピンク×グリーンのでなんか不思議な感じ

夕飯は私の要望で、ぉ寿司を食べに行きましたっ
日本に帰ってきてどうしても食べたかったから
筋子の握りとか美味しかったなぁ

こんな訳で今日はなかなか充実して満足でしたっ

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/04(日) 23:43:35
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/276-155ffdfc
トラックバック
