スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ごくせん♥News(^o^)♡
ごくせん同窓会! 10・8特番で撮影裏話 
今年1~3月に放送された日本テレビの人気ドラマ「ごくせん」(第2シリーズ)が10月8日午後9時、「ごくせん同窓会スペシャル」として“復活”することが8日、分かった。番組はドラマではなく、主演の仲間由紀恵(25)と、KAT-TUNの亀梨和也(19)赤西仁(21)、速水もこみち(21)小池徹平(19)ら3年D組の生徒が勢ぞろいし、撮影秘話などを大いに語り合う。
 仲間演じる熱血教師ヤンクミを主人公にしたドラマは、全10話で平均視聴率28・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。視聴者からは第3シリーズを望む声も多く、仲間も次作へ意欲をみせている。今回の企画はその前哨戦として「まずはスペシャル的なものを」(同局)と決まった。
 同窓会では、第2シリーズの第1話と最終回をダイジェスト放送するほか、未放送の“お宝映像”も紹介。ヤンクミのコスプレシーンも初公開される。仲間は「ドラマの裏話では私自身も初めて聞くことがあって楽しいトーク満載でした」。また亀梨は、ドラマ挿入歌「絆」を披露し「まだ半年しかたっていないのに、忘れていることも思い出されて楽しかった」。赤西は「もっとやりたい」と訴え、仲間“先生”から「ダメ、卒業したんだから」と指導されていた。
(日刊スポーツ) - 9月9日9時42分更新

久しぶりに3Dが見れるって思うと嬉しいなぁ
もう半年前かって考えると時がたつのって早いっ(笑)
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/09(金) 23:00:17
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/273-2ff7733f
トラックバック
