スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
日本でぉ買い物(●^o^●)
今日も特に予定がありませんでしたぁ
ゆっくり寝て、ぉ昼食べてからぉ買い物に行きました
まずは写真屋さんに行ってケンブリッジのをデジカメプリントして来ましたっ
やっぱパソコンでプリントするのとは違うゎ(笑)
景色なんて超キレイ

もぉってことで茶色のブーツ買っちゃいました
早く履きたいなぁ~
あとはカーキのとと白のキャミうを買って
かなり満足デス

それから、日本のファッション誌が欲しかったから、迷いに迷ってPINKY買いましたぁ
イギリスのは④冊も読んだし
えみちぃはホント可愛いぃ

pinky.jpg

スポンサーサイト
Diary |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/09/03(土) 22:02:07
コメント
おかえり~~o(><)o
デイジーおかえり~(≧ω≦)&お祝いのお言葉有難う☆めっちゃ嬉しい☆
英語でコメントカキコしようとも思ったんやけど、
忙しそうだから帰ってくるのを待ってたよぉ♪♪
留学めっちゃ羨ましい☆きっと貴重な体験となったと思います☆☆

茶色のブーツ買ったんやぁ~☆
うちも秋っぽいブーツが欲しくて、
ネットで注文したところだよ~(≧ω≦)♪
えみちぃ可愛いよねぇ☆
何食ってたらあんなスタイル&顔になれるんすか??って感じ☆☆
2005/09/04(日) 00:45:06 | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ 編集]
行ってきたよっ☆
追追コンは基本、MC内容が統一だったらしいんだけど、私が行った時のMCは亀ちゃんの金田一とじゅんののがんばっていきまっしょいの話題だったかな~。
亀ちゃんが金田一について「一(はじめ)が初めて(はじめて)事件を解く話なんですよ」って言ったのね。
そこですかさずじゅんのが「それってダジャレ!?」
みんなから非難の嵐だったけどw
あとはね~ジュニアの子紹介してる時にゆっちとじゅんのがじゃれあってて(すごく微笑ましいのw)それに気付いた亀ちゃんが二人に注意しだすんだけど、持ってたペットボトル落としちゃって。で、じゅんのが床拭きはじめたら仁クンがじゅんのを蹴り始めて。
って よくわからないよね;ごめんね;
私、説明下手なんだよ…(TдT)
もぎたてはヤバイよね!?仁クンセクシーだし(≧∇≦)v
ね~。明るくなってて少しショックだった…。
黒髪が一番好きなのに~
でも どんな田口クンでも好きだけど♪(ぇ
2005/09/04(日) 21:18:27 | URL | toki #-[ 編集]
tokiへ☆彡
返事遅くなりましたぁ(;^―^)ヾ
MCの面白さ伝わってきたょ~♪〃はじめネタに突っ込むのとか、じゅんのらしいねっ(・∀゜)v
ゆっち&じゅんのがじゃれるって珍しい気がするっ!!なんか微笑ましいのが想像つくょん(笑)
その後の連携プレー?っていうかホント面白そぅ(*^mm^*)
KAT-TUNの良いとこだょねぇ♪〃

昨日のがんばっていきまっしょい見れなかったの…(>_<*)もぅすぐ最終回だょね。。
確かにじゅんのは黒髪が似合うねっ(人^―^*)
まぁどんな髪でもじゅんのはじゅんのだからっ((((*≧∇)ノノ
仁君の髪色も衝撃だったゎ(笑)
2005/09/07(水) 19:01:20 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/265-2e7c715b
トラックバック
