スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日もダンス②ヾ('∀')♪
今日は、朝目が覚めたら体が痛くて…起きれませんでした(笑)
でも自主練があったので行きましたっ
行くまでは可なり辛かったけど、体育館に着いたら気分よくなって
いろんな先輩にマンツーマンでひたすら教えてもらって…
お陰でルンバサンバチャチャがなんとか出来るょうになり
長々と私の練習に付き合ってくれた先輩達にホント感謝デス
それにしても今日もかなり疲れたぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/08/30(火) 18:51:13
コメント
久しぶりです!!
かなりご無沙汰してて・・・ごめんね(≧≦)
無事、帰国したんだねっ☆
おかえり!\(^O^)/
留学、楽しかったみたいでよかったよ♪
KAT-TUNコン、最高だったよ!!
じゅんのが目の前でハルカナ約束、歌ってたよ~><
カッコよすぎて、死ぬかと思ったw
仁クンも可愛かったし、カッコよかったよ★
また日記、読ませてもらいに来るね~(´・∀・`)ノ))ブンブン!!
ダンス、頑張って!!
2005/08/31(水) 20:35:02 | URL | toki #-[ 編集]
toki へ♥
ぉ久しぶりぃ(^o^)丿またコメントしてくれて嬉しいよぉ!!
KAT-TUNコン行って来たんだよねっ(^^♪
じゅんの目の前かぁ!!死んじゃうね(笑)
いいなぁ~私も生が見たいゎ(>_<)
なんかMCの面白いネタとかあった??
是非教えて下パイ(笑)

私は帰国してやっと、もぎたて果実のCM見たよぉ~(●^o^●)あれはヤバいね(笑)
みんなカッコよすぎっ♡
これから貯まってるHDDを見るつもり(^_^;)

あと、『がんばっていきまっしょい』この間見たよっ☆彡じゅんのが髪明るくなっててビックリした!!
2005/09/02(金) 23:25:14 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/260-fb015edd
トラックバック
