スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ファンタスティポ~♪
今日は、哲学のテストが5限にあったので、思想を暗記してました~(^_^;)
なんで意味不明な文章をひたすら覚えなきゃならないの!!って感じです(笑)終わったからいいけど。(T_T)

体調の方は、熱は下がったみたいで、昨日よりは大分良くなったので。良かったです☆彡でも今度はおばあちゃんが38℃出たらしいく。。。
父→母→私→おばあちゃんという感じに風邪が移って、結局今は全員風邪ひいてるって状態です((+_+))
みんなも気をつけてねぇ(^^ゞ

最近ファンタスティポっていう曲が頭から離れない(笑)♬
そういえば、ごくせん第2話の視聴率が26.9%で1話より0.4%UPしたんだって!(^^)!すごいなぁ~!!

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/26(水) 21:22:30
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/26-03c3eb5f
トラックバック
