スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
日本最後の日?!(*´艸`)
今日は、⑩時に大宮でいくと待ち合わせましたっ
でいつもどおりにロッテリアに行って、お喋りして(^^)v①ヶ月ぶりの再会でした♬
私は一応進歩したからねっ(笑)いくも頑張ってよ(^^ゞ
あつこは⑨月になったら遊んでねぇ(^^♪
サーティーワンでトリプルも食べてっ幸せデス(^o^)丿
それからエスペランサで超可愛い♡ピンクのビーサンを買っちゃいましたっ♪
ケンブリッジで普段に履こうって思って(笑)

その後は、予約していた美容院に行きましたっ☆彡
流石に今の髪でイギリスに行くのはマズイって思って(笑)
⑤㌢くらい切って、すごく軽くしてもらいました(*^^)v
かなりスッキリしました★

でお家帰ってからは、最終準備をして。。
最後の晩餐(笑)にお寿司を食べましたぁ♡
やっぱりトロは美味しいっ(>_<)♪①ヶ月も食べられないなんて寂しいゎ↓↓

夕食後は、鴻巣花火大会を観に行きましたぁヽ(^o^)丿綺麗だったんだけど・・他と比べちゃうと(・・;)
ちょっと微妙だったかも(笑)
でも、見納めに良かったです

20050730223005
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/30(土) 22:30:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/224-5f320a1e
トラックバック
