スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゼミ合宿終了(*^o^)yダンス…台風…(;□;)!!
今日は、朝方⑤時くらいまで語ってましたf^_^;
①回寝て⑦時半に起きてご飯食べて☆彡
帰る準備しました(^_^;)
ホント訳分からない?合宿だったけど(笑)
先輩達と仲良くなれたし楽しかったデス(o^х^o)
帰りは、横川に寄って釜飯食べましたぁ(*^▽^*)美味しかったっ♪〃
それから運転手の先輩が家の前まで送ってくれるコトになり^_^;
群馬の人も居たのにわざわざ私の家までみんなで来てくれて(・^―^・)
行き帰りの車もいろんな話で盛り上がって超楽しかったっ♪♭♯〃
先輩方はみんな好い人ばかりです(*^ー')♪

それで、今日ダンス練があってどうしても行きたかったから、ぉ家帰って荷物だけ置いてそのまま商学部に行きました~(。・∀・)ノで着いてみたら、後10分で練習終了…ってなっててΣ(゜□°;)
何故かっていうと台風のせいで学校がしまっちゃうからだそうで.゜゜(p>_
超ショックだったょぉ~
すごい急いで頑張って行ったのにぃ(ノ_・。)
なのでサンバをちょっとだけしか教えてもらえませんデシタ…。・゜・(ノД`)・゜・。
この間の地震といい台風といいホントついてない(≧Σ≦)

でも新宿で友達とぉ喋りできたから良かったぁv(^□^)vみんなマジ感謝だょ(ρ∀<)~♪〃
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/26(火) 23:45:38
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/222-8ca720c2
トラックバック
