スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ダンス強化練(;^―^)ヾ♪♭♯〃
今日は、朝①①時から夜⑦時くらいまでダンスの強化練が商学部でぁりましたっ(*^▽^*)♪♭♯〃
とりあえずスゴク疲れたけど、心地よい疲れでっ☆彡
久しぶりに全身使ったなぁ(笑)筋トレなんて特に…
腹筋・背筋・側筋なんてねぇ…辛いゎ(p_・q)

基礎練もツライ(>_<)
だって同じ体勢で40分以上立ってなきゃなんだもん。。
手足痛いしっ!!

それに今日は、新しいことばっかり習ったから頭が爆発しましたぁ●~*(笑)
ラテンは、ルンバ&チャチャチャの進化バージョン。。。
難しすぎぃ(>_<)


モダンは、スロー&タンゴ覚えること多すぎデス○o。.
用語がカタカナの変なのばっかりだから覚えられないしぃ(*_*)

でも、楽しいから頑張れるっ♡♡

それが・・・留学しちゃうから①ヶ月も練習出れないの・・(;_:)
合宿も行けないし・・(>_<)みんなと一緒に行きたかったなぁ・・・↓
ホント有りえないくらい寂しいよぉ(/_;)
夏休みの予定失敗デシタ。。。
まさかこんな状況になると思ってなかったし・・・(*_*)

大会の時の写真↓↓
みんな人変わっちゃってるけど(笑)

dannsu.jpg


早く①ヶ月終わって欲しいよ~!!!(>_<)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/28(木) 23:03:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/220-fd2b688e
トラックバック
