スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新宿☆彡東京ドームホテル((((*≧∇)ノノ
今日は、午後から新宿に行って、東京ドームホテルのバーに行きましたぁv(^□^)v

最初は、水道橋でラクーアをぶらぶらして☆彡
でも特にすることもなかったから新宿に行きましたぁ(^^)v

ハンズに行って、色んなもの見て遊びました(笑)
和風のオブジェとか面白いものがいっぱいでっ
欲しいけど、全部そろえないとだし^^;
なかなか部屋を改造するってできないよねぇ・・・

それから都庁の展望台に行きましたぁ(●^o^●)
スゴク天気がよかったから、横浜の方まで見れて良かったです
外人サンがいっぱいだったっ☆彡

NSビル行って新星堂?でCDとかDVDしばらく見て(笑)
ディズニーランドでかかってるBGMのCDがないか??って探したんだけど。。
SEAのならあるのにランドのはなかったっ(T_T)
で、ドトール行って食べて^^;
それから東京ドームホテル43階のバーに行きました(*^^)v
20050728010005



ラクーア側の席に座ったら、なんと右の方に、花火が見えてっ!!!
船橋の花火大会がそのまま見えましたぁ\(^o^)/かなり嬉しかったぁ♡♡
綺麗な夜景とともに花火まで見えちゃって♬最高デシタ(>_<)♥

でも、その後20人以上の団体のお客が来て・・・
すっごくうるさくて!!!ホント居酒屋のノリでムードぶち壊しでしたっ<`~´>
ムカついたから店員さんに言ったり席移動してたら、なんかお詫びにって言われて☆彡一杯ご馳走になりました(^_^;)ちょっと高めのを注文しちゃったし(笑)
意外と得しました~^^;美味しかったし(^^ゞ
ホントこのバーは何度来ても良いですっ♡♥また行きたいなぁ(^^♪今日は、すごく充実してて超楽しかったデス(^_-)-♥
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/27(水) 01:00:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/219-233cb25f
トラックバック
