スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゼミ合宿①日目(o>v<o)
今日は朝早くからゼミ合宿という事で、高崎線の新町(群馬)駅に行きましたぁ(;^―^)ヾ
ホント何にもない所だった…
そこからは先輩の運転する車で菅平へ(*^―^*)

菅平に着いてからは、ぉ昼食べてすぐにプレゼンの発表会(*´艸`)
⑤時間位ほとんど休憩無しの発表で…スゴク眠かったデス(u。u*)zzZ...(笑)
自分の番が来るまでは、原稿を必死に考えててf^_^;
で、終わったら気が抜けてました(・_・;)

夜は④年生の就職ガイダンスを聞きました(^-^;)A

その後⑩時半過ぎから飲み会スタート…
私は体調悪いからほとんど飲まずに、早めにその場から避難したから良かったんだけど(つ´~`)
あまりの激しさで潰れる人続出…
なので寝る場所もなくなっちゃったり(/_・。)

救急車まで出動しちゃいました…―(>Д<∥)→

結局ほぼ寝れませんでした(ノ_・。)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/24(日) 13:48:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/218-6be21931
トラックバック
