スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
電気屋サン巡り☆彡ゼミ((+_+))
今日は、朝から接骨院に行って、低周波の機械にかかってきましたぁ
ホントに効果あるのかなぁ

それから、新しい電子辞書を買うために近くのケーズデンキに行きましたっ
今使ってるのは、5年前に買ったやつで、最近調子が悪いんデス
でも思っていたのがなく

で、とりあえず学校に行かなきゃだったから、ついでに新宿へ寄って
ビッグカメラとさくらやで探したら、やっと丁度いいのを見つけましたっ
しかも目玉商品で半額くらいで買えましたぁ
中国語の音声付だから後期はバッチリだぁっ(笑)

その後は、パソコンスペースに行ってゼミのパワーポイント作りデシタ
学校行ったのは1週間ぶりでっ
結構色んな人に逢えて嬉しかったデス
でも、途中でサークルのぉ友達から電話かかってきて、今近くにいるんだけど
となって逢っちゃいましたぁ
という訳で、話が弾みゼミがほったらかしになりました

別れてから、必死に頑張ったけど(笑)
やればやるほど欲が出ちゃって
明日にはなんとかしようと思いマス


学校へ行こう見てたら、高校生の社交ダンスのプロみたいな子が出ててっ
ルンバとか踊ってたけど、凄すぎて何も言えませんっ
何か違いすぎて
スポンサーサイト
Diary |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/07/19(火) 23:10:06
コメント
めぐみ♡へ
ぁりがとぉ(^^)v
おぉ~(●^o^●)
竜ちゃん担になったのねぇ♪♬
髪型から何から何まで、竜ちゃんに近づいて下パイ(笑)
うん◎KAT-TUNは全員最高だねっ♡(*^^)v

もぎたて果実29日OAだね☆彡
楽しみだゎ(^o^)丿
スマスマならいつも♬ロートロートロート・・・ロート製薬♬
ってやってるからっ(笑)
確実にGETできるねっ(*^。^*)
2005/07/20(水) 00:54:03 | URL | デイジー #-[ 編集]
toki♥へ
私も会いたかったよぉ~(>_<)なんて(笑)
1時間半かかるんだぁ\(◎o◎)/!
って私とあんま変わらないねぇ○o。.
でも①年も続けてるんだっ!!
尊敬シマスm(__)mすごいねぇ☆彡

レストランって土日だとヤバイくらい混んでるでしょ??
かなり大変だと思うけど頑張ってぇ(^o^)丿
やっぱりそれだけディズニーが好きなの??♥(^^)v♡
私は超大好き♡だけど(笑)
ホントSEAに住みたいぃ!!って思っちゃうし^^;

もぎたて果実・・今日新宿で見たけど、まだ売ってなかったょ↓↓
CMは29日からみたいっ(*^^)v
ポスターみたいなのは見たんだけど、結構みんなセクシー系だったっぽい^_^;
2005/07/20(水) 01:02:59 | URL | デイジー #-[ 編集]
http://melovepeace.blog8.fc2.com/
竜っちゃんのマネばっかもやばいけどね~ww

ミンテレ見終えたらBBSにもカキコしに来るね♪♪
2005/07/20(水) 19:49:35 | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/213-9160e44b
トラックバック
