スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
海の日☆彡だったけど・・・○o。.
今日は、海の日で祝日だったけど特に何もなく
ずーっとぉ家に居ましたぁ
でも、ぉ家でどこも行かずに居たのなんて超久しぶりっ
ホント今月はハードな毎日を送ってきたのでっ

梅雨も明けたということで、ホント暑かったなぁ
出来るだけクーラーかけないように頑張ってるんだけど、流石に無理デシタ

今日は兎に角ゼミのレジュメ作りに没頭してましたぁ
資料を読めば読むほど、訳分からなくなるし
かなり苦労したけど、なんとか完成してっ
明日は学校に行って、パワーポイント作れば終了デス
頑張ろっ

そういえば、最近メールの数が超多い気がするっ
1日に何通してるんだろって感じ(笑)
ホント色んな人から来るんだよねぇ
ちょっと前なんて0通の時もしばしばあったのにっ(笑)
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/18(月) 23:16:18
コメント
ひさしぶりヽ(*ゝω・*)ノいつもごくろうさま★体だけは気をつけてね!!

プレゾンのやつ竜ッチャンいっぱい映ってたん!?
私はゆっちとカメチャンが1番目に入ったよぉ。
それとお知らせです★竜ッチャン担になりました♪
てか聖も最近気になって。。。まぁ全員担当ってことでww

リップのCMは29日からOAに変更されたらしいね。
8月1日のスマスマは要checkだあねっ★★
2005/07/19(火) 16:03:48 | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ 編集]
デイジーへ★
ありえないよね!?
うん、ありえない(笑)

ホント、惜しかった~。
会いたかったな~なんてw
バイトはもう始めて1年になるよっ!
私も普通に遠いよ。1時間半かかるしw
みんなにアホだって言われる;
いいじゃん!働きなよ!結構楽しいよ♪
私はレストランで働いてるよ。
裏方さんだけどね~。

もう発売されてるんだね!CMもそろそろ見たいだし…。
アレ?もう流れてるのかな??;
とにかく!楽しみにしてる!!
2005/07/19(火) 22:01:16 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/212-8cbb0b08
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。