スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ふぅ…(≧▽≦)ゞダンス②(☆^∀')♪
今日は…朝帰りしましたぁ(爆)
昨日はディズニーマジックにかかっちゃった友達と池袋でオールしたから(^-^;)A
ぉ家に帰る気力がなくて~^_^;
カラオケ行ったけど、②曲しか歌わず、語ってメールして…いつの間にか寝てました☆(v_v)zzZ
あんまり意味なかった
でぉ家帰って、ぉ風呂入って…いつの間にか寝てました。☆(v_v)zzZ
②限の補講に行こうと思ったのに、起きたら①②時半過ぎてたし…

ダメ②でした
ダンスの練習会が文理学部であって
③限からだと思ってヤバイ遅刻だぁ~って思って超ダッシュで支度して電車乗ったのに…
友達とメールしてたら④限からだってコトに気が付きました
ホント馬鹿だょ私…ホント焦ったのにぃ

で練習会では、先輩にワンツーマンでずーっと教えていただきましたっ
ホント感謝してます
ラテンはルンバをやったけど、超パワーアップしてて
スゴク難しい
何回やっても出来ず…
頑張らなきゃ

モダンはスロー
こっちの方が同じコトの繰り返しだからなんとかなるかな??

今日は練習中休まずに頑張りましたぁ
かなり足が痛いっ

その後はみんなでサイゼに行きましたっ
またいろいろとぉ喋り出来て楽しかったデス
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/14(木) 23:13:19
コメント
toki☆彡へ
やっと一段落したんだぁ~(^^)v私もダヨ◎
まだテスト①コ残ってるけど、もう夏休み気分だし(笑)
文理両方なんだぁ~大変そう(゜o゜)
しかも第二外国語チャイ語なのねっ☆彡
私もそうだよぉ(^^ゞ
今日テストかぁ・・・どうだったのかなぁ??(笑)
ちなみに私のチャイ語のテストは、ちょっとヤバめだったぁ●~*

少クラは慶ちゃんプロデュース♪だったよん(^o^)丿
ビデオとかで見れるといいねっ!!
8×4やっぱ買ったんだぁ(笑)
確かに影響されちゃうよねぇ(●^o^●)
2005/07/15(金) 09:39:40 | URL | デイジー #-[ 編集]
デイジーへ♪
チャイ語のテストね、
筆記は教科書からそのままでたし、
ラクだったんだけど・・・
ヒアリングが意味わかんない!
ピンイン書くんだけど、習ったことない単語が
普通にでてて。ありえなかった(泣)
配点高いし、ヤバそう;

デイジー、13日にシーに行ったの!?
私はその前日に行ってたョw
現実逃避して(笑)
というか、シーでバイトしてるから
土日はいつもいってるんだけどねw

CMにつられちゃったよw
これでもぎたて果実のCM見ちゃったら
ヤバイ!買いすぎるかも(笑)
2005/07/15(金) 21:00:01 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/208-65bb3dda
トラックバック
