スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
第①弾テスト終了(●^o^●)♡♥
今日は、昨日から微妙な感じでしか寝ていなく
朝からぉ風呂入って
なんか切羽詰らないと勉強出来なくなったかも・・・
やばいねぇ(笑)
でもちゃんと勉強頑張ったよぉ
なんかクラスの人達に「勉強した」って何人からも言われたから
確かに昨日の私のテンション見てたらそう思うよねぇって感じ
みんなゴメンっ

③限の景気循環論から学校行って
これは先週テストだったから、授業は早めに終了

ってことで、学食行ったらクラスのみんなが居たから、勉強しましたぁ

④限経済原論テスト
かなり満足な出来デス
久しぶりに気分が良かったっ

⑤限英語テスト
こっちは、意外と難しかったなぁ
微妙かもぉ

まぁとりあえずテストは、後22日の政治学を残すのみだしっ
もう終わっちゃった気分だけどっ(笑)

やっとパソコンもいじれて嬉しいっ
携帯から更新すると絵文字が使えないなんだぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/07/12(火) 21:03:27
コメント
もヵサン♬
初めましてっ(^^)vコメントありがとぉ♪
私の後輩なんだねぇ!!
なんか私も嬉しいなっ♡
今年の卒業生ってスゴク優秀だったんでしょ??
この間淑与野から送られてきたのみてビックリしたよ~
私たちの代は微妙だったから(笑)
それに制服かなり変わっちゃったよね??
最近見てちょっとショック↓(>_<)

また良かったらコメントしてねぇ(^o^)丿♪
2005/07/12(火) 21:26:57 | URL | デイジー #-[ 編集]
toki♡へ
ぉ久デス(>_<)☆彡
レポートホントぉ疲れ様!!
超いっぱい書かなきゃなんでしょ??
私は経済だからそんなことはないんだけど・・・
理系の勉強してるの??

この間の少クラ♪見た?
NEWSだったねぇ(*^^)v
私は、きらめきの彼方へ☆彡が結構好きなんだぁ♡
なんか8×4のCMとか見て夏!!って感じするし(^^)v
2005/07/12(火) 21:34:32 | URL | デイジー #-[ 編集]
デイジーへ
レポも一段落して、今はちょっと余裕が出てきたカンジ。
明日、チャイ語のテストだけどね;
デイジーは経済なんだ~。
私は理系ってワケじゃないんだけど…
うちの学部は理系と文系、両方かな。

少クラは残念ながら見ていない><
慶ちゃんプロデュースだったんだよね!?
「きらめきの彼方へ」、私もスキvv
思わず8×4、買っちゃったよw
NEWSの歌が流れてるヤツだって思ったら
レジにもって行かずにはいられなかったw
2005/07/14(木) 22:39:23 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/206-09ec8fbd
トラックバック
