スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
テストやばいぃ(*_*)↓がんばっていきまっしょい(^o^)丿
今日は、③限の景気循環論がテストでしたぁ
なので朝起きてから必死に勉強したんだけど、なかなか頭に入らず
なんか他のコトで頭がいっぱいなんデス(笑)
内容も結構難しくて

実際テストは難しかったぁ
論述が出たんだけど…
現実の日本ではどのような景気政策をとるべきか、自分の考えを書きなさい
みたいな感じで

えぇ~って思ったけど超頑張っていろいろ書きました
技術革新をして180度変える
とか
果たして点もらえるのかなぁ

④&⑤限は必修で
来週はどっちもテストだぁ

授業後は、部室に行って先輩の大会のビデオを借りてきましたっ

完全にダンスにはまっちゃったょ(笑)

20050705213910


夜は新ドラマがんばっていきまっしょい見ましたぁ
愛媛の松山の高校が舞台でっ
ボート部のお話
なんか青春っていいなぁなんて思いました(笑)
高校生に戻りたいょぉ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/05(火) 21:39:10
コメント
toki♡へ
授業まだ②あるんだぁ○o。.
大変だけど頑張って!!(^^)v
テストも早く終わって欲しいっ(>_<)

そうだったぁ!!まっすーも仁クンと同じ誕生日だったねぇ(^o^)丿
18歳くらい??

明日というか今日は久々ミンテレ♬だぁ(^^♪
2005/07/06(水) 01:08:04 | URL | デイジー #-[ 編集]
デイジーへ♪
まだあるよ~;25日からテストなんだ…
今はレポがヤバイ!
5000文字とかありえない!(ノ_<。)
早く、開放されたいよ~

まっすーは19歳になったよ^^
見えないよね(笑)
まだまだ子供ってカンジw

ミンテレ、見たよ~!
亀ちゃん、相変わらず、青木さやかに
イジられてたねw
今日はヒロシだったしvv
可愛いな~亀ちゃんvv
天体観測、かなり好きだったから
KAT-TUNが歌ってくれて嬉しかったし♪
赤亀のCMも見れたし
今日はいい日だったぁ(単純;
2005/07/06(水) 22:41:55 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/197-d7debdc8
トラックバック
