スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♪♪専日工ダンス大会♪♪
今日は、ダンス大会でしたぁ
商学部@祖師ヶ谷大蔵朝⑥時④⑤分集合ということで④時に起きて頑張りましたぁ
でも寝るところがなかったから、机の上で①時間寝ただけだし

着いたら即効メイクをして
半端ない厚化粧デス
つけまつげとか初めて付けたし

それからちょっと練習する時間があったけど、人多すぎて微妙で

最初はモダンのジュニアからだったけど緊張しすぎて他人の見てる余裕なしでしたぁ

次がモダンのシニアで私達は①番目
ホントに久しぶりに超緊張したぁ胃が痛くて②しょうがなかったもん(笑)

呼ばれて入場する前に、端でリーダーと手繋いで待ってるんだけど…
先輩に「ガチガチになってるょ~」とか言われて(笑)
緊張すると体が固くなっちゃうからダメなんだょね

実際踊った感想は…
最悪デシタ
なんか③回以上他のカップルと衝突しちゃって
だんだんパニクって
だから即効落ちたなぁって思いました
ホントにショックでましで落ち込んで
先輩に申し訳なくて
もう一度踊り直したかったなぁ

結果は紙に貼り出されるんだけど見る気もせず
先輩に見てもらいました
やっぱり落ちてましたぁ
あと①つ足りなかったみたい
スゴク悔しいけど、冷静に考えて、まだダンス初めて②ヶ月弱で、②年もやってる人に勝てる訳がないょね

それに先輩が言うには、周りが背が大きいカップルばかりで、私達は埋もれちゃってたらしい

やっぱりモダンて背が高い人の方が目立って有利なんだって

先輩に合わせる顔がないょ~って思ってたけど、先輩が話かけてくれて
逆にスゴク謝られちゃって
励ましてくれたり
ホントすみませんって感じデス

色々と自分なりに超へこんだけど、ラテン競技になって先輩達のダンス見てたら、スゴク盛り上がっちゃって元気もらいましたぁ
先輩達ホントすごかったなぁ~
みんなカッコよかったし
ずーっと①番前の席で見ちゃったよ(笑)
デジカメでムービーいっぱい撮っちゃった
超感動したぁ

入賞した先輩達おめでとぅござます

なんだかんだで大会終わったのは4時半過ぎ
長かったけど、ラテン見てたら夢中になっちゃって気にならなかったし

今回初めて大会に参加して、色々勉強になりましたっ
それに、先輩とカップルになったことで、意識も変わったし得たものもいっぱいあったと思いますっ
ホント良かったぁ
次回の大会ではリベンジしたいなっ

このあとは、新宿の歌舞伎町で飲みでしたぁ
160人参加だったようですごかった
で、大会の好評を、個人的にジャッジの方に聞けるということで、並んだんだけど超行列してて
①時間以上並んだのに、結局時間切れでしたぁ
まぁ先輩といっぱいお喋りできたから楽しかったけどっ

でも、結局外に出てから、たまたまジャッジの方がいたので、なんとか聞けましたっ

2次会は明日のとこを考えて辞退しました(笑)
ホント昨日から慌しかったけど、思い出に残る日になりましたぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/03(日) 23:28:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/196-1a74f67a
トラックバック
