スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ハードでしたぁ↓↓年齢不詳になっちゃった(笑)
今日は、①限からでしたぁ
今日は旅行行く人みたいに荷物が多くて
明日がダンスの大会で飯田橋の淑ちゃんのお家に泊めてもらうことになってっ

授業後は、夏の留学の説明会があったので、市ヶ谷まで行きましたぁ
④月以来会っていない人たちに会えて嬉しかったっ
でも2次募集ですごく人数増えててビックリ
説明会はダンスのために途中で退出しましたぁ
今はダンスの方が大切だからっ

それで新宿の歌舞伎町にある美容院に髪上げに行きましたっ
感想・・・すごすぎっ
髪がちがちだしみんなからマダムって言われるし
ホント⑩歳くらい老けて見えるんだけどぉ
みんなでプリ撮りに行ったんだけど、スゴイ周りから見られるし
最初は恥ずかしかったけど、慣れちゃったょ

それから淑ちゃんのお家に帰りましたっ
みんなでメールとかで盛り上がっちゃって楽しかったぁ

明日の大会超緊張するけどガンバろぉ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/02(土) 23:16:00
コメント
めぐみ★へ
じゃぁ礼保クンのこと書かせてもらうゎ♪♪
そうだねぇ~お嬢系好きダョ(笑)
私もお姉目指そうかしらっ!!
めぐみは、どこでお買い物するの??
田舎って?まだめぐみの住んでるところ分からないよぉ~
2005/07/03(日) 01:46:11 | URL | デイジー #-[ 編集]
遅くなってゴメンね;
大会、お疲れ様。どうだった!?

雨、降るよね~こんなの夏じゃないよね!w
テスト、すごくヤバイ(;_;)
勉強始めた方がいいのかな~…
デイジーの学校はテストいつから?

CM早く見たいよね♪
田口クン、沢山映るかなぁ?
映らなそうだな;(苦笑)
仁クンの唇はセクシ~だから
かなりカッコよく映ってそうだよねっ☆
まだどんなCMかわからないけど、想像でw
2005/07/04(月) 09:27:37 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/194-de2f82a3
トラックバック
