スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
チャイテスト(ToT)ダンス⑳♪(ρ∀<)~♪*
今日は、④限から学校でしたぁ
チャイ語はテストだったんだけど
今までより記述が多くなってて
難しかったし

終わってからは即効ダンス練習@下高井戸に行きましたぁ
大会前にちゃんと練習出来るのは最後だったので
本気で頑張りましたっ
私のリーダーの先輩に申し訳ないので

いっぱい踊って疲れたぁ
私の課題は、肩が上がっちゃうコト
他のコト気にしてると…ついつい上がっちゃうんだょぉ
出来るだけ笑顔でって言われるけど、無理だと思う
ホントいっぱい②だし
先輩が何か言ってくれない限り笑えないょ
大会だと余計ダメそぅ

練習が終わってからはサイゼリアでご飯食べましたぁ
私は先輩だらけのテーブルに座って
やっと先輩達と色々喋れました
久しぶりに色々話して楽しかったぁ
食べ終ってから②時間以上話してたかも

という訳で帰りが超遅くなっちゃいました…
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/30(木) 23:51:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/192-20ab26f1
トラックバック
