スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
キタ~ッ(ρ∀<)~(゜Д゜)ノ(笑)
今日は、朝からバイトでしたぁ
いつもよりは、まぁまぁ混んだかなぁ
久しぶりに、声出し過ぎちゃって顎が痛くなった(笑)

バイトから帰って来て、ちょっと休んでから池袋に行くため、駅へ
今日は、バイトもチャリで往復だったし…①時間以上もチャリ乗ったょ
結構足疲れるょねぇ

で駅に着いたら、電車止まってるし
最近置き石とか多すぎだしっ
何がしたいんだろぅね

ぉ陰で待ち合わせに微妙に遅れましたぁ

電車男を観ましたぁ
なんか物凄く人混んでたから、始まる50分位前に並んで
指定じゃないし
人気あるっていうのがょく分かりましたっ

実際観た感想は…超面白かったぁ
なんか久しぶりに気分良く終われる映画観たって感じ

常に笑える所があって
しかも何気キャスト豪華だったし最初気付かなかったりしたけど
国仲涼子も出てたり
私結構好きなのでっ

人って髪型服メガネでこんなに変わるんだぁ
っていうのを改めて思いました(笑)
ホント秋葉系有り得ないから
山田孝之みたいな人が、秋葉系の格好しても、あんな風になっちゃうんだもんねぇ

やっぱ変身後みたいに、ジャケット&シャツ&デニムみたいなキレイ系が良いなぁ

でも、こんな話が本当にあったのって思っちゃうんだけど
実際どこまで本当なのか知りたいなぁ

観てて電車男をスゴイ応援したくなったし
秋葉で告る時とか特に…
頑張ってって感じだったぁ

その後の二人はどうなったのかなぁ

映画の後にドラマの方の予告みたいのやってて
ホント見なきゃって感じ
私的に伊東美咲好きだしねっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/29(水) 23:38:41
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/191-5675d88a
トラックバック
