スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♡♡KAT-TUN情報♡♡
なんか噂には聞いてたんだけど
HP色々見てるうちに発見しちゃいましたぁ


“本物”の天然果汁入りで新登場!”
★「もぎたて果実」新発売 (ロート製薬)

今度の「もぎたて果実」は、本物の天然果汁入りで新登場!うるおい成分・ビタミンA油とビタミンC誘導体も新配合。もぎたてのフルーツの香りとくちびるのうるおい成分をぎゅっと閉じ込めました。

【広告展開】TVCM放映予定。KAT-TUN(ジャニーズjr.)起用。雑誌広告。

摘みたてイチゴの香り
完熟ホワイトピーチの香り
搾りたてレモン&ライムの香り
蜜りんご&はちみつの香り
ブルベリーミックスの香り

これがに発売されるんだってぇ

私は、このリップスゴイ好きなんだよね
毎年発売されると全種類買ってるもん(笑)
新商品もどれも美味しそうな香りだしっ

リップのCMにKAT-TUNなんだぁ
なんか意外な感じっ
普通は若い女の子とかだよねぇ

それから、おそらく仁亀がオロナミンCのCMにも出演するらしいっ
任天堂も決まったしねぇ
すごい②
スポンサーサイト
KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/30(木) 00:30:52
コメント
デイジーへ☆.。.:*・°☆.。.:*
今日はそんなに暑くはなかったね♪
まぁ蒸し暑かったけど;
言えてる!KAT-TUNだから似合うんだよね!
見たい!てか一緒にやりたい!!(笑)
彼は絶対はしゃぐ!!
でもみんなから「田口、うるさい!」ってツッコまれてそうww
KAT-TUN、CMいっぱいでるんだねvv
うれしいな~vv私も、もぎたて果実は絶対買う!!
2005/06/30(木) 20:48:16 | URL | toki #-[ 編集]
そぅそぅCMめっさ楽しみゃんな~~☆
リップはロートゃからスマスマで流してくれるかなぁ???
ダンレボって微妙じゃなぃ(;´Д`)まだ流行ってるの?
それとも仁たん亀たん効果で人気再び!!ってのを狙ってるとかかな?(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)
2005/07/01(金) 12:53:53 | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/190-970c4af9
トラックバック
