スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ヤバイくらい暑かったねぇ(*_*)
今日は、兎に角暑かったぁ
有りえないくらい暑かったもん
東京だと40年ぶりの暑さとかだったみたいだし。。
お家からチャリで駅行くだけでも、かなり汗出たし
それに、駅から学校までの、あの暑さは辛かったぁ
で、③限からだったんだけど
教室が階で
エレベーターで行こうと思ったら、スゴイ人並んでて
時間も間に合わないから
必死に駆け上がりましたぁ
お陰で、教室に入っても汗が
まぁいい運動になったということで

久しぶりに、学校へ行こうをちょっと見ましたぁ
なんか高校生の男の子が、トムクルーズとかダコタとかスピルバーグ監督にインタビューするのやってて
ホント爆笑しちゃいました
あそこまでテンパっちゃってる人ってなかなか居ないょ(笑)
あと森田剛の髪型にビックリ
なんかの役作りなのかな
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/28(火) 23:20:50
コメント
今日はホントやばいくらい暑かったね;早くも夏バテ(+-+;)
一時間半か~大変だね><
ありがと~v(≧∇≦)v
めちゃくちゃ行きたかった!!田口クンに逢いたい~。゚(゚´Д`゚)゚。
KAT-TUNのMCが生で聴きたい!(笑)
合宿所??そうなんだw
うわ~仁クン、羨ましい!!てかズルイ!!
私も隣で寝たい!(ぇ
変なルールだな~(笑)
でも楽しそうvv
2005/06/29(水) 00:05:23 | URL | toki #-[ 編集]
toki☆彡へ
ホント夏ばてだよぉ(~o~)
いつまでこの暑さ続くのかなぁ・・↓
なんかKAT-TUNのやってることって中学生の修学旅行みたいダネ(笑)^^;
まぁこれがKAT-TUNの良い所だし(^^ゞ
UNOやってる所とか見て見たいよねぇ!!
じゅんのは超はしゃいじゃってそうなイメージがあるっ(*^^)v
仁クンは負けず嫌いだから自分が勝つまで辞めなさそぅ・・^_^;

ミンテレ明日ないし○o。.
しばらくKAT-TUN見れないねぇ(>_<)
2005/06/29(水) 00:40:12 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/189-ef4c332e
トラックバック
