スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ダンス③(^-^;)A淑与野同窓会v(^□^)v
今日は、①&②限が授業でしたぁ
朝電車がすいてて座れたんだけど、メールしてて寝はぐりましたぁ
だから授業㊥は眠かった…
で、授業をちょっと早めに抜け出して、商学部@祖師ヶ谷大蔵にダンス練習に行きましたっ

わざわざリーダーの先輩に頼んで早くから練習するコトになってたので

駅から結構歩くんだけど、日差しがホント強くて焼けついちゃいそぅだったぁ(笑)

早速ワルツの練習を始めたんだけど…
肩がぉ互い上がっちゃって
これがなかなか直らないし
首の位置もだんだんずれちゃうし…
ってコトで難しい
どこか気にしてると、他がダメになっちゃったり
もっと足出して良いょ!って言われても、先輩のこと蹴っちゃうじゃん…
なんて思っちゃって
30分ほとんど踊り続けたら、ホント暑くて②やばかった

この後は正規の練習でした

まずは基礎の姿勢&構えの練習
これが①番キツイ
綺麗な姿勢のまま①歩も動かずに保たなきゃで
30分以上やってたし
足の先から指まで麻痺する

後はラテンのルンバ&チャチャ
手の出しかたとか、体重のかけかたとか難しい…
お腹も引っ込めたままじゃなきゃダメだし(笑)

練習の途中だったけど、淑与野同窓会があって幹事だから超急いで大宮

そごうにあるイタリアンビュッフェに行きましたっ

ここでは話すというよりも、みんな食べるのに夢中で
久しぶりにちゃんとした食べ物食べた(笑)
でもアイス食べすぎてヤバかったかも
後はひたすら喋って②
喋りすぎて疲れたしっ

それからプリ撮りに行きましたっ
そしたら、いつも行っていたゲーセンにプリコーナーがなくなっててちょっとショック

この後は超楽しかったっ 
みんなで馬鹿みたいに騒ぎすぎだし(笑)
④枚くらい撮っちゃったっ
でも変なの多すぎだよぉ

その後もまた駅で喋って
ホント今日は、超移動距離も多くてハードな日だったけど、楽しかったぁ
やっぱ淑与野特A最高 ホント大好きデス

050625_2258~01.jpg

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/25(土) 23:22:38
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/186-510da35c
トラックバック
