スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
また②誕生日祝いv(^□^)v
今日は、②限から学校行きましたぁ
からホントに暑かったョ
駅から学校歩いて行く間に汗が
はいいけど、暑いの嫌だょぉ

③限は経営戦略
宣伝広告についてやったんだけど、①番お金賭けてる企業ってTOYOTAなんだって
私的には意外だったぁ

④限は、パソコンやったり部室行ってのんびりしてました
それで春の大会のビデオを借りてきちゃいましたっ
参考に先輩の踊りを拝見させて頂こうと思います

その後は、ゼミ友の美樹ちゃんと新宿に遊びに行きましたぁ
初めて一緒に行きましたっ
最初はアルタの地下のチーズケーキのぉ店でいろいろぉ喋りしましたっ
そしたら、遅くなっちゃったけど…
という感じで、可愛いぉ手紙&プレゼントをくれて
ホント嬉しかったなぁ
特にぉ手紙なんて、しばらく貰ったことなかったし

美樹ちゃんにはいろんな意味で感謝②ダョ

その後はアルタで洋服を見たりして、プリクラ撮りに行きましたっ
しばらく行かないうちに機種スッカリ変わってたし~
でも楽しかったっ
それから、高島屋に行きましたぁ
目的は、ディズニーストア&サンリオ
美樹ちゃんとは趣味が似てるので
いろいろ迷ったあげくサンリオでチャミーキティちゃんのシールを買っちゃいまして
ディズニーファンとしては、どうしょぉ~って思ったんだけど(笑)
チャミーキティ可愛過ぎだしっ
なんかハマッちゃって、携帯をチャミーキティーだらけにしちゃいました
いろいろ集めょうかなぁ

なんか今日は久々にゆっくり友達と遊べて超楽しかったぁ
美樹ちゃんとは出会って②ヶ月ちょっとだけど、仲良くなれて良かったデス
これからも仲良くして下パイ
20050625002511.gif

スポンサーサイト
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/06/24(金) 23:23:44
コメント
そうなんだ!教えてくれてありがと~♪
門限あるんだよ;でも昨日から門限延長が許可されたの☆
これで遅くまで遊べる(笑)
地元は長野県だよ!
周りが畑と山ばっかりでめちゃくちゃ田舎です^^;
関西弁、イイよね!?ベタだけど、「なんでやねん!」とかツッこまれたい(え?

あ~早く見たい~(>_<)
違和感ありそう~
どうみてもKAT-TUNは関西人って感じじゃないもん(笑)
デイジーは地元、どこなの?
2005/06/25(土) 21:32:21 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/185-74faea48
トラックバック
