スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイト~ウォーキング^^;ミンテレ♬♪サヨナラanego(>_<)
今日は、学校ぉ休みの日でしたっ
でも、朝起きたら雨が土砂降りだったぁ

ズームインは予定通り、アネゴ&黒澤君が出てましたっ
仁クン眠そうだったねぇ
モンゴルロケにコンサート‥お疲れさまぁ
それに結構スゴイ発言してたし
砂漠をダッシュするシーンで、かなって思ったら、カットになったそうで
「スタッフの1人が見切りやがったんですよ」って言ってた
周りみんな笑ってたけどっ
本音言っちゃダメだよぉ

バイトは送って行ってもらいましたぁ
今日は雨のせいか、初めの方はお客さんがほとんど来なくて
「やばいですねぇ・・・」って言ってました
でも12時くらいになったらやっと来始めて
なんとかなりましたぁ(笑)
ただ、クーポンが始まったせいで、使う人が多いから
レジが大変なの
私的にシェイクの杏仁娘飲みたいんだけどぉ
㌍がさぁ

ミンテレ
まずは、青木さやか&KAT-TUNコント
これ結構好きっ
青木さやかホント面白いし
いつも亀ちゃんがオチだねでも、ネタにダンディ坂野とか、なんでだろ~使うって‥

KAT-TUNは、マッチメドレー歌ってましたぁ
私は、ミッドナイトシャッフルが好きだなぁ
なんか銀狼怪奇ファイル思い出すからっ
懐かしぃもう⑩年前くらいかな

自分のアイドル(80年代)について語るコーナーにて
仁クンのアイドルって杉本彩だって
初耳だぁ今も好きって言ってたし
意外だったよくインタビューで好きなタイプとかあるけど、あんまり具体的に答えてないから
杉本彩かぁ・・

このあとの竜ちゃんの方が超笑えた(笑)
工藤静香が小学生の時から好きで、妄想してたらしい
勝手に付き合ってデートして、自分からふったんだって
ホントうける(笑)

そして

anego 最終回「一歩前に…アネゴ的ケジメ&新たな幸せへの序章…涙の別れ」

とうとう終わっちゃったぁ
でも、まだ続き見たいょ
あの後どうなったか知りたいしっ
アネゴと黒澤君のなんとも言えない良い関係はどうなるのぉ
やっぱりあのまま行ったら、何年か後に結婚するのかな

簡単に説明すると、アネゴは、黒澤のプロポーズを断りました
でも、明彦はもちろん諦めてないし、アネゴだってホントは明彦のこと好きっぽい感じ

黒澤明彦モンゴルに行って、毎朝アネゴにすることを約束
アネゴ黒澤のメールを超楽しみにしてる
モンゴル語を習い始めた

やっぱ続編やって欲しいなぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/06/22(水) 23:49:24
コメント
toki★へ
私もゆっちのキャラ大好きっ(*^^)v
カツラが‥とか鼻が‥ってよく言われてるよね(笑)
①番年上なのに頼りないし^^;
今回のコンのMCはホント下ネタ満載っぽい○o。.だってネットに書けないもん(爆)
でも、じゅんのはあんまり話してないよ!
大体仁か亀から始まって聖‥みたいな(笑)M字開脚が流行ってるみたい(^_^;)
寮生活してるんだぁ!!大変そうなイメージあるっ(^^ゞ
どこに住んでるの??
少クラ早く見てるといいねぇ(*^^)v
関西弁いい感じだったよぉ◎
2005/06/23(木) 00:37:57 | URL | デイジー #-[ 編集]
いいよね、ゆっちvv
言われてるね~。んで「カツラじゃねぇし!」とか頑張ってツッコんでる姿が好き(笑)
うわ~そうなんだ(苦笑)田口クンはムッツリですからw
M字開脚!?なんだそれ(笑)それが田口ドリーム??
門限23時だよ、うちの寮;守ってる人なんてほとんどいないけど。
今は八王子に住んでるよ!
私ね、関西弁がスキなの。
関西弁話せるって時点でもう、その人にハマるの^^;
2005/06/23(木) 16:21:49 | URL | toki #-[ 編集]
ズームイン見逃したのぉ~~!!!(涙
フツウに寝てたとか。。しょっく。。

まぢそれっ★めぐも銀狼思い出したゎぁ♪
竜っちゃん妄想激しかったね★めっちゃ可愛ぃ★
めぐも竜っちゃんと妄想するゎ(●´∀`)←あほw
2005/06/24(金) 18:14:49 | URL | めぐみ #A3Z9NpAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/183-b598bfdc
トラックバック
