スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
①限だぁ↓ゼミ♪♪散歩o(^-^)o
今日は、①限政治学から学校行きました
また電車で記憶なくなった(笑)
気付くと上野着いてるんだもん

②限は、③年生と合同ゼミ
のオープンキャンパスでやる事を決めました
③年生と混合でグループを作って、他のグループと競ってプレゼンをするっていうのをやりますっ
テーマは『コンビニ』私のグループはローソンにするつもり
高校生向けなので分かりやすい感じでっ
③年生と関われる良い機会だから、頑張ろうと思いますっ

授業は、午前で終わったからぉ家に帰りました
帰りすごい暑かったなぁ
サドルで火傷するかと思ったっ

は、翔くんとぉ散歩に行きましたぁ
田んぼ道だから、カエルがゲロ②うるさいっ

そう言えば、仁君と亀ちゃんが任天堂のダンスダンスレボリューションのCMに出るんだって
7月2日OAだょ
ごくせん効果だぁ
てかDDRまた出るんだねぇ

詳しくはコチラからどうぞ
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gwzj/index.html
実は私、専用コントローラーまで持ってるんだけど
もう年以上前
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/20(月) 23:50:20
コメント
toki♡へ
今度から呼び捨てで行きますっ(^o^)丿
私も両方行ったょ~♬♪しかもセンターだったんだぁ!!
いいなぁ(>_<)
KAT-TUNコンだと良い席になったことないの●~*
私的に海賊帆すごい好き♥GOLDとかヤバイよね(笑)
確かに!じゅんのってキャラ違うかも~たまにすっごく、はっちゃけてる時ある気が(*^^)v
誰の声だろ??ッて思うとじゅんのだったり!
この間の横浜だと、ビバップタイムの「Do it!」のところでいじられてた(笑)
2005/06/21(火) 00:00:09 | URL | デイジー #-[ 編集]
チケ取って貰った友達がその当時、ツイてて、私もそれに便乗みたいなw
海賊帆、いいよね!!オープニングからいってスキ!!GOLDで一気にテンション上がるんだもんwGOLDはホントやばい!
違うよね!?普段はおっとり~のほほんなのにね(笑)MCになると戻るケド;
いじられてたか~やっぱりいじられキャラなんだね;
2005/06/21(火) 15:56:02 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/181-dcec1bf6
トラックバック
