スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♡KAT-TUNについて♡
KAT-TUNについて思う事を語りたいと思いますっ
あくまでも私個人の意見なので
というか、語るつもりはなかったんだけど、女性セブンのこと書いてるうちに止まらなくなりました(笑)
良かったら読んで下パイ


女性セブン見ましたぁ
普通にanego特集で仁君が若貴の次ページに載ってます
これとは別のが、
『KAT-TUN 黒木瞳もハマった!危ない魅力』っていう記事で(笑)
法政の教授とか業界の人がKAT-TUNについて述べてます
なんでデビューしてないのに、超人気があるのか
これに対して
①歌&ダンスのレベルが高い…ジャニーズ史上トップレベルのグループ
②スタイルが良い…メンバー全員が170㎝以上
③個性がある…メンバーが各々個性があってキャラがかぶっていない
④危険&セクシー…セクシー度が高く、大人の女性にワイルドさがウケている

みたいな事が書かれてたっ
違ってたらごめんなさい

確かにそうだなぁ~なんて思いました
KAT-TUNってレベル高い気がする
みんな特徴あるしね
一応知らない人の為に、まとめてみます

→野球&演技&歌
→歌&演技&作詞
→タップダンス&ダジャレ
→ラップ&デザイン(リメイクとか)
→ギター&作詞作曲
→ボイスパーカッション
こんな感じかなぁ

私的には、ジャニーズらしくない所が良いと思ってます(笑)
間違っても正統派アイドルじゃないしっ(笑)
本人達も、KAT-TUNは黒のイメージだって言ってるょね
コンサートの最初の挨拶なんて、いきなり
「てめぇら、そんなんじゃ足んねぇんだよおらぁもっと声出せぇ
とかだし
だから、普通にジャニーズ好きな人ってKAT-TUNの事を否定するょね(笑)
私も④年前にKAT-TUNが結成された時なんか、不良グループにしか思ってなかった(笑)
恐い人達ってイメージだったなぁ
それが高②の時に、KAT-TUNに近くで会った時に180度変わって
詳しくは言えないけど…
まぁ過去のことなので

その時、仁君とちょっと喋って握手してもらって
そしたら、全然自分のイメージと違う人だったから、スゴく惹かれるモノがあって
なんかアイドルだけど、普通の人っぽくて親近感があるみたいな
馬鹿みたいな話だけど、当時は本気で好きになっちゃってた(笑)
若かったしねっ
毎週会いに行ってた時期もあったな…

という訳で、この日を境に、私はKAT-TUN、特に仁にハマりましたっ
なんだかんだ約③年前のことです

ここ半年で、急にKAT-TUNの知名度が高くなって、人気も出てっ
結成から今までを知ってる身としては、嬉しい気持ちもあるけど、どんどん遠い存在になっていくのが、ちょっと寂しいかな
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/18(土) 18:49:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/179-24cdfd0b
トラックバック
