スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
1限つらいぃ●~*ダンスもお休み(>_<)
今日は、限から学校行きましたぁ
眠くて眠くて死にそうな感じで(笑)
お陰で、携帯忘れました
これで②回目だょ
昨日の夜にベッドと壁の隙間に落としちゃって
そのまま寝ちゃったのが悪かったなぁ

限は国語国文
枕草子をやってて、日の端午の節句の由来が本当は全然違うって言ってました
なんか変わってる先生だから、理解が難しい
博士なんだって
若い女の先生なのにスゴイ

授業後は、即行お家に帰りました
ダンス練習が、体育館の都合でお休みになっちゃったから
大会まで、練習する時間少ないのにぃ
ヤバイ

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/18(土) 23:14:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/178-2c8d0648
トラックバック
