スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
美術館☆東京ぶらぶら(*^_^*)
今日は、雨も降らず、曇りだったからチャリ乗ってて快適でしたっ
②限の英語…
洋書を訳さなきゃなんだけど
飛行機関係のぉ話で、専門用語ばっかりだから意味不明

③限の経営戦略は、資生堂のコンビニコスメ『化粧惑星』の宣伝の仕方みたいなのやりました
やっぱ何事も、成功の裏には、地道な努力があるんですょ

学校が終わってからは、東京駅東京ステーションギャラリーっていう美術館に行きましたぁ
『異形の幻視力 小山田二郎展』をやってました
STA_4715475987792.jpg


不思議な感じの作品が多かったなぁ
ピカソ風な感じです
近くで作品を観ると、筆跡が強いっていうか、雑っていうか…とにかく解りにくい(笑)
ので、離れた所から目を細めて観ると綺麗ですっ
描かれてるものは、暗いモノが多くて、骸骨とか亡霊とか…
あと『鳥女』っていう題名の作品がたくさんあって
体は人だけど顔は鳥みたいに擬人化したモノが印象的でしたっ
今までに観たことない部類だったから、ちょっと勉強になったかも

その後は、東京から有楽町~銀座をぶらぶら散歩して、文部科学省ビルにあるスタバに行きましたぁ
なんでかって言うと、同じクラスの優希ちゃんがバイトしてるからっ
ちゃんと優希ちゃんにレジ打ってもらったし、スタンプ③倍押して貰っちゃった(笑)
ありがとぉ

東京駅って言ったらanegoだよねっ(笑)
って訳で
20050617220308

この辺りアネゴと明彦歩いてたなぁ~なんて思ったり

帰って来たら、Mステやってて
KinKiまた出てたねぇ
前回、二人とも歌詞間違ったのをみんなに指摘されてて面白かった(笑)
今日は無事に歌えて良かったねっ
スポンサーサイト
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/17(金) 22:03:08
コメント
tokiサン♬へ
anego今度が最終回だねぇ・・・
ちょっと寂しい(/_;)
幸せに終わって欲しいなぁと思いますっ♡

ビバップタイム♪のダンスメインのところ(真ん中あたり?)で、じゅんのが言ってる言葉分かります??
私は、♪イッツ田口ズドリーム♪って聞こえちゃって^_^;

そういえば、春コンは行きましたかぁ??
2005/06/17(金) 23:22:59 | URL | デイジー #-[ 編集]
やっぱり、黒沢クンと奈央子がいいカンジになって終わるのがいいな~♪
わ~ファンなのにわかんない;でももしかしたら言ってるかも…KAT-TUNの間で「イッツ田口ドリーム」が流行ってるみたいだしw
春コンは行ってないの(T_T)その頃、まだ情報局入ってなくて。でも再追加コンには行くつもりだよ!当たれば・・・(笑)
デイジーは行く?
仁君に会ったことあるんだね♪いいな~マジで羨ましい(>_<)長くなっちゃってごめんね;
2005/06/19(日) 21:31:35 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/177-02d117d5
トラックバック
