スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
雨↓↓バイト(^。^;)anego&日テレ(*^o^*)
今日は、学校ぉ休みの日だから、朝からバイト行きましたぁ
オープンだから掃除とかしなきゃで
降ってるし暇かなぁ~なんて思ってたら、意外と混みました
どうやらウチのマック売り上げ伸びてるんだって
あと17日から新商品『てりやきチキンフィレオ』が発売になるょん
まぁ、チキンフィレオがパワーしただけだけど(笑)
7月14日までの期間限定だからお早めにっ
多分㌍スゴいんだろうなぁ…

話変わって、幹事って大変だねぇ
実際やってみて感じましたぁ~
来週の土曜日にやるんだけどっ
みんなにメールしても返ってこなかったり結構寂しいね(笑)
これは経験しないと分からないと思うっ
みんなが満足してくれるょぉに頑張るょ
でも、幹事になったお陰でいろんな子とメール出来て楽しいっ
普通に①年ぶりにメールした子も居るしっ
最近淑与野のフォルダがスゴい事になってる

anego 第9話 『罪と罰』 見ましたぁっ
今回はラストの方の、アネゴ(篠原涼子)と明彦(赤西仁)の噴水のシーンが超面白かったっ
なんかスゴク笑っちゃったよ

アネゴは、沢木(加藤雅也)との不倫関係をきっぱり切った後、明彦と噴水のところでビール飲んでて
そこで今度は、明彦がプロポーズしてっ
その時のアネゴの心の声が、字幕で出るんだけど、これが面白くて
「33年間生きてきて一番嬉しいこと言われた・・・」
「生きてて良かった・・・」
「夢じゃないよね・・夢なら醒めないで・・・」みたいな感じ

確かにああいう風に言われたらねぇ
生きてて良かったっって思うよっ
結局、一番近くに居る明彦に戻るんだねっ
でも明彦はモンゴルに転勤しちゃうけど
最終回どう展開するかなぁ
私はアネゴは幸せになって欲しいなぁ
20050615212106
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/06/15(水) 21:21:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/175-5a7d57e6
トラックバック
マックで今夏限定のてりやきチキンフィレオ を食す。まずい!!味が濃すぎる!!マックなので期待してなかったわけですが…それにしてもまずかった。てりやきとチキンフィレオを合わせちゃダメ!!なんでも合わせれば良いというものではない。自信がないから"この夏限定"
2005/06/23(木) 20:44:27 | 雑貨 blog
