スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
学校寒すぎだょぉ(*_*)&プレゼント♡
今日は、午後から学校行きました
③限はゼミの先生の景気循環論
ゼミの先輩集団に1人混じって受けましたっ
先輩達はみんな優しいぃ

先生は結構面白い方で
街中で、たまごっちを配っていたらしく、可愛い③人の子供たちの為に③往復して、ちゃんと3個たまごっち貰って帰ったんだって
想像するとウケル

で、この間のテストの点数をで教えてくれるて言うので、恐る恐る送ってみました
返信来たら、意外と良い点数だったから嬉しかったっ
しかも、「良く出来ています。この調子で頑張ってください。ゼミの課題も期待しています。」って
微妙にプレッシャーだよぉ
ゼミの課題マジでヤバいんです

少子高齢化と外国人労働者・・・奥が深い


④限経済原論&⑤限英語は相変わらずダルイ(笑)
それにウチの学校ってクーラーの温度調節が出来ないっという難点があって
ホント寒くて寒くていられないょ
③コマ連続だったからかなり冷えたし

帰りの電車の中のことなんだけど
立ちながら、MD聴いてたら、隣のオジサンがなんか私に言ってて
音がもれてるとか注意されてるのかなぁって思って、止めたら、
「メールの送り方教えてもらえますか」って
普通にビックリした
でも、スゴク困ってて切実そうだったから、教えてあげました
ちゃんと文章は打ててたのに、宛先の入れ方が分からなかったらしい

しろ
今日はマジありがとぉ
なかなかプレゼントなんて貰うことないから、ホント嬉しかったぁ
デイジー可愛い
早速使わせてもらいます

めぐみの日記☆;;;;Peach Room;;;;☆
をリンクに追加しましたぁ
是非遊びに行って下パイ
スポンサーサイト
Diary |コメント:3 |トラックバック:1 | 2005/06/14(火) 23:40:00
コメント
初めまして☆
こんにちわ♪tokiと申します~(^▽^)何度かお邪魔させていただいてたんですけど・・・今更ながらコメントすることをお許しくださいm(_ _)m
デイジーさん、ダンスとか習ってるんですね♪すごいな~。私はジャニーズ(KAT-TUN・NEWS)しか趣味がないので、うらやましいです(>_<)
これからもお邪魔させていただきます!よろしくお願いしますね☆


2005/06/15(水) 17:43:39 | URL | toki #-[ 編集]
コメントありがとうございますっヽ(^o^)丿
コメントして頂いてホント嬉しいです♬♪
これからもどんどん書いてくださいっ(*^^)v
大した日記じゃないですけど、ヨロシクお願いしますm(__)m
ダンスはまだ初めて間もないんですよ(^^)vでも楽しいですっ◎
tokiサンはKAT-TUN&NEWSが好きなんですかっ!!
ちなみに誰ですか??
2005/06/16(木) 00:21:46 | URL | デイジー #-[ 編集]
こんにちわ♪
お返事、ありががとうございます(^▽^)
KAT-TUNだったら田口クンで、NEWSだったら増田クンがスキです♡
それはもうやばいくらいにw
昨日のanego、私も見ました!!仁クン、カッコよかったですねO(≧▽≦)Oプロポーズのシーンなんかひとりで騒いでましたよw
来週も楽しみですねっ♪
2005/06/16(木) 09:31:02 | URL | toki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/174-ace80d3e
トラックバック
景気循環景気循環(けいきじゅんかん)とは、経済全体の活動水準である景気において、循環的に見られる変動のことである。景気循環局面の分割については、一循環を拡張局面と後退局面の2局面に分ける考え方と、回復、好況、後退、不況の4局面に分割する考え方がある。2局面
2007/10/03(水) 09:17:08 | 経済学のことを知ろう
