スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ダンスダンスダンス♪♬(笑)^_^;
今日は、①限から学校行ったんだけど、有りえないくらい眠くて
電車でも意識なかったし、授業中辛かったょぉ

午後からは、ダンス練習が商学部@祖師ヶ谷大蔵であったので、直ぐ行きましたぁ
意外と遠いので

久しぶりに最初から最後まで、練習出たんだけど、時間相当キツカッタ
今までのは遊びみたいなもので、本格的な練習になってて
姿勢の練習が①時間くらいあってこれが一番ツライ
ワルツの体勢(腕を上げたままで)で30分以上動けず
痛すぎて感覚なくなっちゃったよ
その間姿勢も正したままで、腹筋に力ずぅーっと入れてなきゃなので
これだけでかなり良い運動だと思う

あとはラテンはルンバ&チャチャをやりましたっ
やっとなんとか足は出来るようになったけど、手が難しい
手のフリって決まってないから、自分の好きでやっていいんだけど
それがかえってそうやったらいいか分かんないっ

それから、大会の種目のモダンのワルツ頑張りました
なんか私のパートナーが③年の先輩っていうのが原因で、上級編の試合に出ることになっちゃって
普通にヤバいよっ
入賞ねらうそうなので本気で頑張りますっ
まぁパートナーさんは上手すぎるので私次第だぁ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/11(土) 20:33:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/172-4e01c6da
トラックバック
