スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
雨だょ…(T_T)ビロードの闇♪♪
今日は、②限から学校行きました~
ぉ昼くらいから降りだして↓↓
蒸してて変に暑いし。
梅雨ってホント嫌ダョ(>_<)
早く夏にならないかなぁ~

③限終わって速攻帰りましたっ
久しぶりに早く帰れたので、上野の本屋さんに行って、小説買って(^_^)v
『パークライフ』っていう芥川賞受賞作です
作者は忘れた(笑)
面白そうだから早速読もぅ!

夜はMステちょっと見ました♪
KinKiが出てて、【光一の車の話VS剛の魚の話】みたいなのをやってて面白かった(笑)
新曲の『ビロードの闇』
最初聴いた時は、あんまりピンとこなかったけど、段々好きになってきたっでも光一が、いきなり歌詞間違えて。
そしたら剛が笑っちゃって歌えてなかったし…
ダメだょね(笑)

で、ハニカミみ終わった後、たまたまチャンネル回したら、僕らの音楽でKinKiが出てて
デビューの頃の話とかしてましたっ!
もう⑧年近く経つんだねぇ(^_^;)
あの頃は私も小学生だったし。
スゴく硝子の少年にはまってたなぁ…なんて(笑)

という訳で今日は②回もビロードの闇を聴きました♪
なので頭の中が
♪ビロードの闇に融けだす……愛情…♪となっちゃってる(笑)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/10(金) 23:36:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/170-3d02dd96
トラックバック
