スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
しゃ~るウィーダンスっ♬♪(*^^)v♪
今日は、④限のチャイ語の後に、文理学部@下高井戸までダンス練習に行ってきましたぁ(^o^)
7月にある大会の、ペアが発表されて、私は③年の先輩と踊ることになりましたっ
種目はワルツ♪
①年の女子が男子より圧倒的に多くて^_^;
足りないらしいです○o。.
でも、ホント上手い先輩なので!
まだちょっと引きずられてる感じ(笑)
姿勢とかちゃんとしなきゃだし。。
これから頑張っていこっ(^o^)丿

ラテンはチャチャを教えてもらいました~
これが早いし難しいょ(*_*)
ルンバを複雑にして、倍速にした感じかな~
カウントがワン、ツー、スリー、フォーエンワン・・・
っていうんだけど、頭の中がずーっとこれになっちゃってる(笑)

帰ってきて、『夢で逢いましょう』見たんだけど!
ちょっと見ないうちに、矢田ちゃんと押尾学で付き合いだしてて(^^ゞ
しかも結婚するってなったら、お父さんがスゴク反対しててねぇ。。
可哀相だよぉ(^_^;)
多分誰と結婚するって言っても、あのお父さんは許さないんだと思う○o。.
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/09(木) 23:13:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/169-05c2af72
トラックバック
