スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♬Looking KAT-TUN 2005♬の記事について
今更だけど・・・一応コメントしておきます(笑)

(デイリースポーツ) - 6月6日10時45分更新
↓↓↓↓

KAT―TUN“戻ってきます” 
ジャニーズの6人組ユニット、KAT―TUNが5日、横浜アリーナで初の全国ツアー横浜公演を行い、2公演で3万人を動員した。今ツアーは5都市14公演で17万人を動員予定。大好評だった春の横浜アリーナコンサートを受けての追加公演の形だったが、さらにこの日、8月26、27、28日に横浜アリーナで“追追加公演(5公演)”を行うと発表した。
6人は8月に勉強のために渡米することも決まった。
 耳をつん裂くような絶叫が響いた。「僕たちKAT―TUNの夏の“追追加公演”が決まりました!」。亀梨和也(19)の報告に驚きと喜びでファンが目を見合わせ、中丸雄一(21)が「ここ(横浜アリーナ)に戻ってきます」と伝えると、まさしく会場が揺れた。
 8月26日からの3DAYS5公演。今ツアーでチケットが取れずに泣く泣くあきらめたファンにも最高の朗報となった。赤西仁(20)は「(追追加公演では)いろんなものに挑戦して、また違うKAT―TUNを見せていきたい」と約束した。
 その前に6人は海外でショーを学ぶ。8月に1週間から10日間渡米し、ニューヨーク、ラスベガスを訪れる予定。舞台などを観賞し、あらゆるものを吸収する。中丸は「見られるショーはすべてみたい」と胸をときめかせ、田中聖(19)は「“追追加(公演)”で生かせれば」と早くも瞳を輝かせた。
 デビュー前からすでに人気は過熱気味。6日付のオリコンDVDチャートでは「KAT―TUN Live 海賊版」(2位)、「お客様は神サマ―Concert 55万人愛のリクエストに応えて!!」(9位)がトップ10入り。「お客様―」は03年の作品だけに異例のロングセラー。
ジャニー喜多川社長も「今年中に(CDデビューを)させたいのも事実」と話した。
 この日の昼の部には女優・黒木瞳(44)が長女とともに来場。KAT―TUNファンからの歓声に笑顔で応えていた。


ニューヨーク&ラスベガスでショーを鑑賞って!!スゴク羨ましいんだけど~(・o・)私も生でブロードウェーミュージカル観たいなぁ
DVD売れまくってるらしいですっ(^o^)
オリコンによると、音楽DVD売り上げ枚数が歴代9位になってるんだって!!
普通にスゴイょ~まだまだ売れそうだしねっ(^^)v
それに2年前に発売したDVDも売りに売れてるみたいだし

やっとデビューさせる気になったのかなぁ~ジャニーさん(笑)
私の予想では、追追加公演のラストの28日に発表するのかなぁ???なんて(^_^)/~

黒木瞳さんが親子で観に来てたなんて!!ビックリ\(◎o◎)/!娘さんがファンなのかなぁ~?

スポンサーサイト
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/06(月) 17:05:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/168-969b447d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。