スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆Looking KAT-TUN☆2005★横アリ♪
今日は、横浜アリーナにKAT-TUNcon'『Looking KAT-TUN 2005』を観に行きました

横浜ラストの回だったから、色々と盛り上がってました(^_^;)
まぁ、私は全然ヤル気無いので(笑)何も持たず、直立不動でした~f^_^;
KAT-TUNが歌え!叫べ!と言っても絶対やらないし(笑)
ノリ悪くてごめんなさいって感じ(>_<)隣のお姉さんとか超踊って叫んでた…。
あと前に③歳位の女の子がいて、ずっと仁うちわ持ってて可愛かったな~
全体としての感想は…
ステージが360度何処からでも見れるやつだったので良かったです
演出が派手になってたと思う!
爆発音も大きいし、火花が凄い高くまで揚がってた~
黄緑の炎がブワってなったのが綺麗だった炎色反応だ~!って思った(笑)
MCは面白すぎっ(^O^)笑いまくってました(笑)
例えば、
亀「発表があります!8月に…」
「赤ちゃんが出来ました!」
亀「8月にですにね、僕たちKAT-TUNが…」
「赤ちゃんが出来ました~(笑)」
亀「8月になんとKAT-TUNが」
中丸「赤ちゃんが出来ました!」
亀「なんと8月に僕たちKAT-TUNがですね…」
上田「そう言えば、赤ちゃんが出来ました!」
亀「8月にですね僕たちKAT-TUNが…」「……。。。」
皆「(田口に向かって)お前も言えよ!!!」
というように、1つの事を何回も繰り返すの多いんだょね~(^_^;)訳分かんないし~ちょっとシツコイね(笑)
かなり面白かったけど!
結局は、再追加公演が決定した!って言いたかったそうです。
またやるんだ~そろそろデビューしちゃうのかな(?_?)

それに何故か下ネタが多かったな~(爆)
確かきっかけは、客席に仁が現れた時、「いきなりお尻をガッ!って掴まれて痛かった↓」
って言ってから●~*
亀「俺なんて…」以下省略します(笑)って始まった気がf^_^;
大変だねぇ。。っていうか可哀相だよ~↓
触るファンの気持が分からないっ!!!
普通に犯罪行為だし(-_-#)

中丸のボイパを和田アキコが気に入っちゃったそうで…
ミンテレの時に教えて!ってスゴい真剣だったんだって(^_^;)
で、毎回教える事になったらしいです~
大変そうだけど頑張れ、ゆっち(笑)
でもあんなにボイパが上手くなるなんて思わなかったょ!!
今日だってクイーンの「WE WILL ROCK YOU」の始めの部分とかボイパでやってて!!凄かったし
なんか中丸の話になってる…(笑)
オープニングで目の前の所に登場したんだけど、やっぱ鼻も凄かった(笑)(^。^;)

でもね、つくづく仁君の歌唱力に感心しましたぁ(*^o^*)
アカペラでソロで歌うところがあって
心に響きました(>_<)
後ソロ曲の『Care』では、激しいダンス(笑)&ギター弾きながら作詞した曲披露って感じで
③オクターブ出る声がホント良いですっ(*^_^*)
後は、ごくせんコーナーみたいなのもあって、懐かしい~なんて思っちゃった(^_^)v
長くなるからそろそろ終わりにします(爆)

とにかくKAT-TUNはノリに乗ってるという事で☆V(^-^)V☆

こんな感じのステージ☆彡
↓↓06050001[1].jpg

スポンサーサイト
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/05(日) 23:35:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/165-fc95dfa2
トラックバック
