スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
朝から災難続き↓↓(;_;)&ダンス①年飲み☆
今日は、朝から災難でしたぁ↓↓
①限からだったから、朝バタバタしてたせいもあって…(T_T)
①携帯を忘れた↓(ToT)
②MDを忘れた↓
③小説を忘れた↓

お陰で電車でする事が何もなくて…寝てました(笑)
①…携帯忘れるなんて初めてだったょ~
やっぱり携帯無いと無理!!
今日なんて待ち合わせもあったし、初対面の人達と飲み会もあったので(-_-#)
何とかなったけど、アドレス交換かちゃんと出来なくて辛かった~↓↓
②…昨日電池切れしたから、朝起きて直ぐ充電してたのに。。そのまま充電機の上↓↓

③…まさかこれ迄忘れるとは…(∋_∈)
あとちょっとで読み終るやつなのにぃ(-.-;)

②限終わってからは、いくと新宿で会いましたぁ♡
ものすごく誰かに会いたかったから、呼び出しちゃいました(笑)
ドトール&マックでずーっとお喋り^_^;
色々聞いてもらえたから、スッキリしたよォ~
マジありがとぉ(^o^)丿
お互い頑張って行きましょ♬♪

いくと別れてからは、アルタをふらふらしてたんだけど、外出たらが降ってきて↓↓
で、駅に向かっている間に土砂降りになって・・・
滝みたいだった(>_<)
お陰でびしょびしょになったょ○o。.
最近雨多いし嫌だねぇ。。。

で、ダンスの①年飲み歌舞伎町の一休でやりましたっ☆彡
未だに、どんな人達がいるか分からなかったから、不安だったけどなんとかなりました(笑)
①年生の中にも入っていけそうだし^_^;
まとまりは微妙だけど・・
段々と良くなっていくと思うし大丈夫かな??
飲みの後は、マックでお喋りして帰りましたっ!!
二度と携帯は忘れたくないっ!!(笑)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/04(土) 02:18:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/163-1edc7c95
トラックバック
