スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
SUNTORY戦略☆渋谷o(^-^)o運動②(^。^;)
20050604012703
今日は、②限英語から学校でしたぁ~
でも為替ダービーに必死になってた(笑)
また月曜に今月末のレートの予測値を出さなきゃなので…。
⑤月が何でドルが上昇したのか?とか調べたり。
為替レートなんて常に動いてるんだし、誰も予測つかないょ…って感じ(笑)
結局は勘に頼るのかな(^_^;)

③限は経営戦略で、SUNTORYの社員になったつもりで、新商品を開発して下さい!って言うレポートをやりました~★

ターゲット、商品の狙い、特徴、値段、販売場所…等々。細かく考えなきゃだから結構大変f^_^;

授業後は、渋谷へダンスシューズを買いに行きましたっ♪
チャコットっていうダンス用品の専門店で、先輩に連れて行ってもらって(^_^)v
でも在庫がなくて、後日郵送しますって言われたし↓↓
早く履きたいんですけど…(笑)
とりあえずバレーシューズは買って帰りました◎

で、久しぶりに109行きましたぁ☆
何かちょっと落ち着いた感じがしたな~静かになった気がするっ(・o・)ノ
前なんて頭が痛くなるくらいうるさかったし~
欲しい洋服をいっぱい見付けちゃいましたっ(*^_^*)
買いたいんだけどねぇ…。

お家に帰ってからは運動頑張りますしたっ!!
ラテラルサイトレーナーって言う器具を買ったので(^_^)v
これが10分もやると大分疲れる~
太股にかなり来る感じ。
15分で消費カロリーが70位かなっ!
地味に毎日続けるよう頑張りますっ(*^o^*)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/03(金) 01:27:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/162-c94d7235
トラックバック
