スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
KAT-TUNについて☆彡
最近アクセス解析見たら、圧倒的にKAT-TUN関係の検索でこのページに来ている方々が多いのですっ^^;
なのに、ちゃんとした情報も書いてないので。。。
せっかく多くの人が見てくれているので、順々に色々書き足していこうかなぁと思いますっ(^^ゞ
ヨロシク!!♥

♥最近のKAT-TUN♥

TV
日テレ『ミンナのテレビ』毎週水曜 夜7時58分~

レギュラー出演中。歌はもちろんでコントもやってます★
司会は、松本潤&和田アキ子 出演者は、山田優&松浦亜弥&青木さやか&アンジャッシュ&陣内智則・・・などなどいっぱい♬
公式HPはコチラ

BS11『ザ少年倶楽部』第1&2日曜 夜6時~
KAT-TUNが司会やってます♪オリジナル曲とか、コントも有り◎
ちゃんと歌ってるKAT-TUNが見れるのは、この番組ですっ(^^)v
公式HPはコチラ

日テレ『anego』毎週水曜 夜10時~ 
赤西仁が黒澤明彦役の新人サラリーマンで出演中。
アネゴとの関係がどうなるか・・・気になる(笑)
公式HPはコチラ

コンサート
『Looking KAT-TUN 2005』全国追加公演 5月29日~
北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/29(日) 12:00 16:00

横浜アリーナ
6/4(土) 14:00 18:00
 5(日) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
6/12(日)12:00 16:00

大阪城ホール
6/18(土)18:00 15:30
6/19(日)10:00 13:30 17:00

グランディ・21宮城県総合体育館
6/26(日)12:00 16:00

DVD
『KAT-TUN Live 海賊帆』5月3日発売
4500円。冬に行われたコンサートのDVDです♪
発売1週間の売り上げが、歴代3位の枚数だったそうで!
総合ランキング1位★

CM
LOTTE 『クランキー』&『プラスX』
5月10日にクランキーマンゴー発売!
ウォーキングバーのCMに追加されてます☆彡
KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/01(水) 01:04:47
コメント
久しぶりのカキコだぁ♪ここんとこ何もないんでテレビの話でも(^^;)ついさっきミンテレ見たよ~!今日は中丸がすんごくかっこよく思えたょぉ。ボイパすごいね!首がポキポキなる音までボイパにしちゃうなんてっ(◎o◎)あまりのかっこよさにあの立派な鼻、ぜんぜん気になんなかったし(笑)でもこんなに誉めてもやっぱ仁君が一番ょね♪あ、そうそう、夏休みにイノッチと長野kの舞台見に行くんだぁ~♪いいだろぉvv2人をナマで見れるなんてっ(ToT)生きがいができてよかったとです・・(ヒロシ風に)
2005/06/01(水) 22:20:40 | URL | いく #-[ 編集]
初めまして!仁担のめぐと申します☆
私も大して勝情報を書いてるわけじゃないのに、
最近やけに勝関連で検索されてることが多いです!!
私もがんばってレポとか書いていかければ;;;
また遊びに来ます(^0^)よろしくね★
2005/06/12(日) 00:19:47 | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/159-8c9e392a
トラックバック
