スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
⑩代最後の日・・・^_^;
今日は、②限から学校に行きました~
嫌な先生の英語だったので。。。ゼミの新聞発表の原稿をひたすら書いてました(笑)

③限は経営戦略
今回は、サントリーの伊右衛門について☆彡
サントリーの経営形態とか、伊右衛門を発売するに当たってどう経営戦略をしたか・・・みたいな感じでした(^^ゞ
ファーストキッチンもSUBWAYもサントリーが経営してるんだって!!全然知らなかったぁ~
サントリーは、宣伝が上手い!って言ってたけど、確かにそうだなぁと^^;
なっちゃん、DAKARA、BOSS、アミノ式などなど。。
どれもかなりインパクトあるよねぇ(*^。^*)
伊右衛門は、おーいお茶と生茶にない、『老舗』をテーマにしたそうです
new-leaves.jpg

24日に発売したらしい☆彡

授業後は、新聞発表の資料をコピーするために、5号館まで行きました☆彡ちょっと感動したんだけど、コピーする冊子の部数だけ入れて、ボタン押せば自動的に、ホッチキスで止めてくれるんだね!!
ほんと便利だぁ(笑)
これで新聞発表の準備完了♬

夜は、Mステ見ました(^^)v
またKAT-TUN出てたけど、なぜかYa-Ya-yahも一緒だったし(^_^;)>『SHE SAID...~絆』のメドレー。
久しぶりに聞いたけど、ホント良い曲だなぁと思いました~
♬一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生き続けてるから
ボロボロになるまで 引き裂かれていっても
あの時のあの場所 消えないこの絆。。。♬


タモさんとのトークでは、オーディションの時の話してました~
仁&亀&中丸が98年11月8日にオーディション受けて。
それで、仁は落ちたんだけど、たまたま話しかけた人がジャニーさんだったらしく。。。
『YOUも残っちゃいなよ』って言われて事務所入りしたそうです(笑)
「ホントなら今この場に居ないんですょ~」
ジャニーって何者なんだろ??(笑)


というか、⑩代もあと20分足らずで終わりだょぉ~(/_;)もう二十歳かと思うと気が重い。。(笑)
最近日が経つのスゴク早く感じるしねぇ○o。.
なんか、早々とおばあちゃんから、成人のお祝いだよ!って●万もらったんだけど。。。
こんなに貰ったことないから使い道に困る^^;
真面目に管理しないとだね~!
スポンサーサイト
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/05/27(金) 23:42:12
コメント
写真さっそく見たよ~☆最近見てないからうれしくなっちゃいましたぁ笑。素敵♪♪♪
2005/05/28(土) 00:12:54 | URL | しろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/153-a22a59c9
トラックバック
