スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイト~ゼミ。。。アネゴ~^_^;
今日は、学校がお休みの日です昨日というか今日は2時過ぎまでネットで調べものしてたので○o。.
朝起きれませんでした(笑)
で、隣が小学校なんだけど、大音量でD-51の「NO MORE CRY」をかけてまして。。。それで目覚めました↓
ごくせん・・・懐かしい(笑)朝から小学校で何やってるんだろね??

それから、バイトに行きましたぁ~
平日なのに何故か混み出して。。珍しく満席になってました^^;暑いから、シェイクがいっぱい売れてます(*^。^*)

帰ってきてからは、ゼミの為に色々頑張りました(^_^;)
少子高齢化と労働力っていうのを研究テーマにしたのでっ
生産年齢人口、労働力人口、外国人労働者、高齢者雇用・・・・
などなど。
ネットで探しまくったんだけど、データが古かったりして↓結構見つけるの大変(/_;)明日は、学校でパワーポイントみんなで作る予定です○o。.ゼミまでに間に合うのかなぁ。。。?

というか、自分の新聞発表というものもあって・・(@_@。
こっちはスタバの経常利益について数字ばかり見てると可笑しくなりそう(笑)
そういえば、フラペチーノ®ライトっていう、カロリー半分の発売したんだよね~!!
まだ飲んでないんだけど(^^ゞこのお陰で、スタバは今期利益↑↑らしいっ(*^^)v0505coffee01.jpg


anego第6話「甘い生活…悲願の昇進試験!師は年下男」見ました☆彡
話の内容としては、タイトルどおりアネゴ(篠原涼子)がお見合いに失敗したことから、部長の薦めで昇進試験を受けることに!
期限は1週間ということで、猛勉強。
それで、まだまだ現役の新入社員の明彦(赤西仁)に泊り込みで家庭教師をしてもらう・・
という感じ(^^)v
でも、せっかく筆記試験合格して、いよいよ面接。ってなった時に、絵里子(ともさかりえ)から子どもがいなくなった!って電話が・・
アネゴは居ても立っても居られなくなって、面接放棄して会社出て行っちゃいました・・
流石アネゴ!!って感じだけど、普通の考えて有り得ないよね~
自分の将来犠牲にしてまで、他人を助けに行くなんて(@_@。しかも特別付き合いがある人じゃないし↓

一生懸命勉強に付き合ってくれた、明彦が可哀想だなぁ~なんて思いました●~*
面白かったのは、面接会場に行って、明彦が言ったのが「野田さんは(アネゴ)曾おばあちゃんが心臓発作で危篤で・・・・」
嘘がバレバレだよね(笑)もうちょっと真ともな嘘付けばいいのに~
結果としては、アネゴは今のままの部署で働くことになったし来週の予告で、絵里子の夫となんかあるみたいだけど・・・^_^;




スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/25(水) 23:38:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/151-45992f64
トラックバック
